スポンサーサイト


もう大丈夫?

今朝、熱を測ると36.5℃!
コトロの表情もだいぶん戻ってきたように思います。

でもでも、ここは無理せず自宅でのんびり。
また出かけてぶり返したら大変だもんね~。

ここ数日でものすごいワガママになったコトロ。
ちょっといやな事があると嘘泣きしながら
「おかぁちゃん。。。おかぁちゃん。。。」
と寄ってきて抱っこをせがみます。
何でもないようなことで泣く事も多いし困ったちゃんですл○ ガクッ
私も自分の時間が取れないのと月のものでイライラは溜まる一方。
あ~~ストレス発散させたいわぁ!!


今日のコトロは鼻水が少ないっ!
新しい薬が効いたみたい♪
これで治まれば耳鼻科に行かなくてすむよ~。
咳は相変わらずだけど、吐くこともないし大丈夫かな?

本人は元気なつもりなので今日も
「おかいもん いく~~!」
と泣いて攻められましたがどうにかこうにか行かずに済みました。
週末はお出かけしたいのでそれまでに元気になるといいのになぁ。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
