スポンサーサイト


甘えんぼ

今日は朝からグズグズ言いながらくっついてくるコトロ。。。
調子悪いのかなぁ?と思って体温測っても平熱。
夢見でも悪かったか!?
朝ごはんはおかずは完食。
でもは半分以上残した。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
大丈夫かなぁ??
そう思ってると9時過ぎに眠いと泣き出した
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
なぜ大泣きなんだ??と思いつつ抱っこすると
『乳くれ~』
と服をめくり上げ吸い付かれたΣ(゚口゚;
………。
で、すぐにおちていきました

この間にゆっくりできるわ~と思い満喫してると
1時間半後に起きました……。
しかも泣きながら
私何にもしてないよ~~
しばらく抱っこしてると落ち着いてきたので
昼食作り。
今日はパスタだ~!
キャベツとグリンピースとシーチキンを使ってトマト味にしてみた
ペンネを小さく切って使ったので
器用にフォークを使って食べてた
私と同じものを食べてるのも嬉しいみたい。
一人で全部食べてくれました




昼からはお出かけ
写真の現像出しに行って
コトロ用のミックスベジタブルを買いに生協のお店へ。
最近カートに乗らなくなったコトロ。
手を繋いでの買い物は大変
あっちへウロウロ~こっちへウロウロ~
パッパと済ませて店の隅っこにある
『なかよし広場』(だったっけ?)へ。

20051001045846.jpg

これなに~?

ただのゴミですから~~
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!(古っ?)
一人はしゃぎまくってました。
しばらく遊んでると飽きたのか出て行こうとしたので
靴を履かせて、手を洗っておやつタ~イム
ミニミニホットケーキを作って行ってたので
ベンチに座らせて出してあげると
賢く座ってパクパク食べてくれました
私も隣でカフェオレなんぞ飲ませていただきました

生協を出て写真を撮りに行って
に帰ってると寝かけ…
このまま帰ると起きてしまう…Σ(゚口゚;
と、思い急きょ
30分位時間つぶして帰りました。
車から降ろすと案の定起きました…
10分は頑張って寝かそうとしたけどダメ
おんぶしてもダメでした…

しばらく遊んで私は夕食の準備。
おとなしく遊んでるなぁと思ってると
ビリビリビリ~
マミイを楽しそうに破ってました…
しかもアンパンマンの携帯のところ…
で、耳に当てて遊んでました…
遊び方間違ってるかも??
しばらくすると今度はお腹がすいてグズグズ…
慌てて作ってたけど我慢できず大泣き
。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!  
仕方なく抱っこすると今度は下りない…
だ、台所に下ろすとご機嫌
う~ん。近くでいたいのかな?
でも、ココはデンジャラスゾーンだから…
ドキドキしながら作り終えると
オット帰宅
「お風呂入れよか?」
と言ってくれたけどお腹すかせてるし…
で、ご飯に。。。

20051001052058.jpg

親子丼

かなりお腹が空いてたみたいで完食!
その後お風呂に入れて寝かしつけ。
時間かかった…しかも1時間で起きたし…
ちゃんと寝てくれ~~

今日は1日中ベッタリだったコトロ。
お腹がちょっと痛かったのかな?
今日のはちょっとゆるかったような?
明日は普通になってるといいな~。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コトロちゃん、もう一人でご飯食べれるのぉ???
すごいね・・・海ちゃんはまだまだって感じだよぉ(;-ω-) =3
ご飯の用意してたらやたらグズルから何も出来ないよぉ・・・
だからパパが帰ってくるまで待ってるよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
えりちゃん | URL | 2005/10/02/Sun 13:00 [EDIT]
☆えりちゃん☆
う~ん。手掴みでボロボロこぼしながらね…
でも、気が向かなければ食べてくれないよ…
なんでご飯の用意してると愚図るんだろうね~。
うちのは帰ってきても役に立たないから
おんぶで頑張ってるよ!
お互いガンバロウ!!
トロ | URL | 2005/10/03/Mon 15:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
