スポンサーサイト


鼻水が!

やとこさお熱が下がったコトロ。
でも、今度は咳が出てきて鼻水もダラダラ…
しかも
「みみがいたい」
なんて言うではありませんか!!
なので、久しぶりに耳鼻科へ行ってきました。

久しぶりなのでよく分かってない意様子。
でも、名前を呼ばれると
「いやぁ~。いかん~!!」
でも、診察室へ入るときちんと座って見てもらえました。
泣くだろうなぁ…と思ってたのにそれもなく
耳見て、鼻掃除して、お口も自ら「あ~ん」して無事終了。
どうやら中耳炎ではないみたい。
やっぱり喉からの熱のようです。
これでもう上がらなければいいんだけどね…

帰ってからはご飯食べてお昼寝
かなり寝不足の私だけど、寝てるときしか私の時間はない。
なので、用事をして終わった頃にはコトロ起床…
こんな感じで私の寝不足は解消されません

                    

そうそう。うちのコトロちゃん。
先週の金曜(18日)からお漏らしナシです!!
夜は相変わらずオムツだけど、昼間は完璧に近いかも!?
昨日は「トイレ行く?」って聞かなくても自分で
「しっこっこ!」「うんち~!」
って言いながらトイレに走って行ってました。
この調子で頑張ってもらわないとね~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
