スポンサーサイト


かなりご無沙汰…

8月入って結構忙しかったワタクシ。
更新せねば!
と思ってたのにどうもできなかった…
と言うのも、今月から内職程度に仕事復帰!
お直しからコツコツとやってます。

で、そうこうしてるとお盆突入~!
姉達の帰省もあり実家に行く毎日。
しか~し!!16日の夜にコトロが突然発熱!
翌日には下がり気味だったものの今もダラダラ続いてます…
一体いつになったら下がるんだろう?
とっても心配です。

熱のおかげで私にベッタリのコトロちゃん。
おかげで仕事も進まず…。
納期も迫ってたので金曜の夜は3時までかかってお仕事。
ほんと仕事をするって大変です。
フルタイムで働いてる主婦の方々に頭が下がります。

お直しの仕事もちょっと飽きてきたので
今度はお仕立てのお仕事をもらってきました。
久しぶりなのでちょっとドキドキ (/。\)イヤン!ハズカシイ
でもでも頑張って仕上げるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  

だからって育児に手は抜かないように頑張りますっ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロ、すご~~いっ!
仕事始めたんだ。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

でも手に職があるっていいね~~。
やっぱりソレ生かしていかないとっ!!
コトロちゃん、お熱はどう??
早く良くなりますよう・・・。
そしてトロも無理しないようにね(^▽^)/・・・。
まゆみ。 | URL | 2006/08/22/Tue 09:24 [EDIT]
お、ついにお仕事復帰したんやねー。
意外と気分転換にもなったりするだろうし
無理せん程度に頑張ってね!

コトロちゃんのお熱はその後どうですか?
さがってきたかな・・・?
なかなか下がらないのって、心配・・・
はやくよくなりますように・・・!
ぴよこ | URL | 2006/08/22/Tue 13:29 [EDIT]
そうなんですよっ!
ついに始めちゃいましたよ!!
ボチボチ頑張ろうと思います ヾ(´▽`*)ゝ

コトロは6日目にしてやっと熱は下がったんだけど
今度は喉がやられてる様子л○ ガクッ
鼻水もダラダラだし、まだまだかかりそう…
夏風邪ってホント長引くね…。
看病頑張ります! <(_ _*)> アリガトォ
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/08/22/Tue 14:07 [EDIT]
そうなんよ~!始めましたよっ!
寝てからするからちょっと大変だけど、
旦那と喧嘩したときとかはちょうどいいかも!?
(顔合わせなくていいし)
ボチボチ頑張ろうと思います ( ´艸`)

コトロはようやく下がりました。
ご心配おかけしましたm( __ __ )m
でも、喉はガラガラだし鼻水ダラダラだしこれまた可哀相な事になってます。。。
完全復活までまだまだかかりそう。
ほんと早く良くならないかなぁ……。
トロ☆ぴよこへ | URL | 2006/08/22/Tue 14:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/28/Mon 10:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
