スポンサーサイト


今日で!!

コトロは2歳になります♪

2年前の昨日、予定日を過ぎての入院。
帝王切開になるかも…
と言われ、一晩母が付き添ってくれたなぁ。
(なんともなかったけど…)
朝になって促進剤使うと即陣痛!!
苦しかったなぁ~(>_<)
促進剤入れて3時間半で出産。
本当なに大変な一日だった…。

あれから早2年…。
私はコトロと一緒に成長できてるのかしら?
コトロは毎日成長してるのが目に見える。
それなのに私は怒ってばっかりでほんと申し訳ない…。
それでも「おかぁしゃん!」ってくっついてきてくれて…。
私はまだまだダメだな…ってつくづく思う。
コトロの為にも頑張らなきゃなぁ。。。


コトロ。。。
産まれてきてくれて本当にありがとう。
これからも元気な笑顔見せてもらえるよう
かぁさんは頑張るよ!!

最後になったけど

HAPPY BIRTHDAY♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コトロちゃん、二歳の誕生日おめでとう~
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
トロも促進剤使っての出産だったんだ~。
私も同じ。
急に激痛がきてしんどかったよね~。
でもお互い無事に生まれてよかった!!

・・・子供が2歳なら親も2歳。
毎日そうやって親になっていってるのです。
トロも立派に母として成長してますよ。
自信をもってくださいね♪
はせちゃん。 | URL | 2006/07/28/Fri 22:54 [EDIT]
ドウモ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
本当、促進剤って急によね~。
私は10分位で痛くなってきてあっという間に激痛!
死ぬかと思ったよ (-公- ;)ウーン
でも、ホント無事に生まれてくれてよかった♪
次は自然に産みたいと思ってたけど、それはないらしいл○ ガクッ
女の子欲しかったなぁ。。。

親も2歳。そうだよね~。
成長してるって言ってくれるととっても嬉しいデス!!
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
何かやる気が出てきたぞぉぉ!!
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/07/29/Sat 17:32 [EDIT]
遅ればせながらコトロちゃん
お誕生日おめでとう♪♪
コトロちゃん、おしゃべりもしっかりしてるしすっかりお兄ちゃんだねヽ(^o^)丿
トロちゃんはいっつもコトロちゃんの事を一番に考えてて、すごいなぁ・・・って思うよ~★
ちこはまだまだ自分が子どもだから、自分の事も譲れなかったりして。。。いっつも反省(ToT)
いつまでも素敵なママでいてね(#^.^#)
ちこ | URL | 2006/07/30/Sun 22:47 [EDIT]
きょうさくらはト
きょうさくらはトロはここにトロと予定しないです。
さくらがトロは促進♪
BlogPetのさくら | URL | 2006/08/03/Thu 12:01 [EDIT]
ありがと~♪
こちらこそ、お返事遅くなってしまって…

ほんと、ものすごく喋るようになって日々生意気になってるコトロです。
たまに本気で喧嘩したりしてるよ。。。
私もまだまだだよ~ (-公- ;)
たまに息抜きしたくて実家に放り込んで1人で出かけたりしてるしね~л○ ガクッ

お互い頑張りましょう!!
トロ☆ちこちゃんへ | URL | 2006/08/03/Thu 23:00 [EDIT]
なかったけど
なかったけど
帝王切開や
苦しかった一晩母を促進したいよ♪
BlogPetのさくら | URL | 2006/08/10/Thu 16:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
