スポンサーサイト


お祭り

今日は近所の小学校で地域のお祭り!
オットは将棋大会に参加したいらしく行って来ました。

が!な~んにもないл○ ガクッ
開始時間になっても将棋は始まらんわ
屋台もやる気が無いわ。。。
無料で金魚すくいができると言ってくれたので行ってみると
「ほんまは15時からなんやけどっ!」
ってかなり感じが悪い
コトロがバシャバシャすくってたのでちっちゃいの一匹だけ。
それを見たおばちゃんは
「一匹だけやいらんだろ?返しとくよ」
と言って返された
またまた感じ悪いわ~と思ってコトロに
「もう行こう!金魚さんバイバイよ。」
と言ってオットの方へ行くと横でいたおばちゃんが
「あれ?金魚くれんかったん?」
「一匹だけだったんで」
「え~?うちも一匹だったけどもう一匹くれたよ~」
だって。
当たった人が悪かったみたいです

で、あまりに何にもないのでオットをおいて私たちは買い物に
久々の新町。ミスドに行ってからゲームセンターへ。
UFOキャッチャーにアンパンマンのお菓子のセットがあったので挑戦!
見事100円で取れました
その後コトロは奥へと進み車のゲームの乗り込み
しばらく運転してました。
それから別の所へ行くとスヌーピーの動くヌイグルミを発見。
コトロが欲しそうにしてたのでこれまた挑戦!
何回かすると取れました♪
するとコトロは
「うわぁ~!すご~~い!!」
だって。とっても可愛かったです ( ´艸`)プププ

1時間位経ったのでオットに連絡すると「まだ」だったので
コトロを寝かす事に。。。
車で走ると5分で寝ました

今日はかなりショボ~イお祭りだったけどコトロは楽しかったみたい。
義実家に行っても
「おまつり いっとったんよ!」
と自慢してました。

今晩は22時半に就寝。
これから頑張って前の時間に戻していこうと思います
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
