スポンサーサイト


プレゼント♪

今日は両親とコトロの誕生日プレゼントを買いに出かけました。

朝から
「じいちゃんくる?ばぁちゃんは?」
と言い続けたコトロ。
お昼過ぎに来てくれて昼食を食べていざ出発!!

何にしようかと思いながらとりあえず西松屋へ。
で、物色してる間コトロはおじいちゃんと。。。
「服は要らんし、玩具もなぁ。。。」
と悩みながら見てると水着を発見
一つはコレに決定。
後はやっぱり玩具でした…
でも、包んでもらわなかったから車に乗るなり遊んでた
お昼寝中の今どこに隠そうか悩み中です。

その後、オムツが安かったのでフジへ。。。
昼間は完全布パンツのコトロ。
このところお漏らしもせずいい感じ
今日はおばあちゃんと遊んでて間に合わなかったけど…
でも、夜はまだまだ紙オムツが必要。
早く取れないかなぁ。。。
オムツ代もバカになりませんっ!!
 
今日はおじいちゃんが一緒だからか全然暴れないコトロ。
いつも来てくれたら助かるのになぁ。。。←無理だけど…
本当にとってもおりこうさんなコトロでした。

帰りの車で寝ると思ったのに寝なかったコトロ。
最近、昼寝が遅くて夜も遅い!
なので、無理やりおんぶして寝かしつけ!
20分くらい泣いて寝ました。
で、今も爆睡中。
早く起こさなきゃまた遅くなるぅぅぅ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
うちも今やっと寝ました~。
ほ~んと夜遅いとこっちまでしんどいよね。
でもコトロちゃんはおんぶしたら寝るのね~。
小さいときからトロがおんぶよくしてたからかなぁ・・・。
うちはビデオを見ながら寝るのが定番。
今日はポケモンバトルでスヤスヤ夢の中です~♪♪
はせちゃん。 | URL | 2006/07/15/Sat 00:49 [EDIT]
海生君も遅かったんやね~。
オツカレサマm(_ _)m
ポケモン好きなんやね~。

『おんぶ』は結構してたし、密着感がいいみたい。
でも寝たくない時はこんな感じで泣きまくり。
かなり近所迷惑なトロ家です(*_*)
あ~今日も眠いです…
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/07/16/Sun 15:03 [EDIT]
さくらはトロで物
さくらはトロで物色したかった。
BlogPetのさくら | URL | 2006/07/18/Tue 12:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
