スポンサーサイト


下がったものの。。。

朝はのんびりだった私達。
コトロに起こされました。
で、熱を測ると36.4度。
下がってるぅ~~(o^・^o)
でも、まだしんどそうな表情。
朝食もあまり食べませんでした。

そして、ナゼだか今日は父親っ子になってるではありませんか!!
私が呼んでも無視。。。(TmT)ウゥゥ・・・
抱っこすれば
「とぅしゃん!とぅしゃん!!」
と号泣
。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!  
とっても悲しいワタクシでした…

病み上がりでとってもワガママちゃんのコトロ。
気にいらない事があるとキーキー言ってその場に倒れこみます。
一度、頭を強打…
大丈夫かなぁ。。。

熱も下がったばかりなので義実家に行くのを拒否した私。
するとオットの態度は急変
ブツブツ言いまくりかなりウザイ奴になってました。
あんまりうるさいので別室で片付けをしてると
突然コトロが入ってきて

「ばぁちゃんいく!」

どうやらオットに吹き込まれたらしい口調。
なので
「行くの?しんどいんじゃないの?」
と聞くと
「しんどぅない。ばぁちゃんいく」
だって (-公- ;)
「やめとき」
と言うと怒り出したので行かす事に。。。

で、オットに一言。
「これでまた熱でても知らんよ。親より子のこと考えてくれな困る」
無視でした…。
行って30分位すると義実家から電話が。
ご飯ができてるから来たら?とのことだったので丁重にお断り。
2人に食べて帰ってくるように伝えました。
で、昼寝してなかったコトロは超不機嫌で帰ってきました

夕飯は沢山食べたらしいのでもう大丈夫かな?
明日はいつものコトロに戻ってくれてる事を祈ります。


あ!!今日は「う○ち」をきちんと言えました!
明日も言えるかな?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コトロちゃん、大丈夫~~??
最近、ムシムシと暑い日が続くから、夏風邪かしら??
どうぞお大事にネ。。。
・・・それにしてもトロのダンナ!!
久しぶりに私も腹たったわ~~っ!!
はせちゃん。 | URL | 2006/07/04/Tue 10:08 [EDIT]
熱も下がって元気いっぱいです。
ご心配おかけしましたm( __ __ )m

ホント、あんな事で怒るとは思わなかったからビックリだったよ。
でも、ちょっと反省したのか謙虚になって帰ってきたよ。
早く父親になって子供を守ってあげて欲しいです。
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/07/04/Tue 18:58 [EDIT]
きょうは、ここに
きょうは、ここにトロが口調を号泣したかも。
トロと急変した。
BlogPetのさくら | URL | 2006/07/08/Sat 13:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
