スポンサーサイト


お熱が!

今朝も元気に起きたコトロ。
私を起こそうと叩いてくる手が何だか熱い!
寝ぼけまなこな私でしたがハッとしてオデコを触ると熱い!
慌ててリビングへ行って熱を測ると38.2度
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
結構あるしっ!!
でも、本人は元気そう。
着替えさせておかゆを作ってあげると
「おいし~」
と完食。
結構元気じゃない。大丈夫かな?
と思って家事をこなしてると10時前にオットが起きてきて
「10時半~11時に連れが来る」
はぁ?嘘でしょ??
で、大慌てで片付けをしてるとオットはリビングでゴロゴロ。
「何してんの?片付けしてよ!」
と言うと
「しんどい~無理」
なら連れを呼ぶなっっ!!
汗だくで1人片付けしてお風呂から出ると来ました。

友達が来るとコトロはその人の子供と走り回ってマシタ。
元気になったのかな?と思って熱を測ると
上がってましたл○ ガクッ
みんなが帰るとだんだん機嫌が悪くなって泣いてばっかり。
お昼ごはんも食べないので『かき氷』を食べさすと
体が冷えて落ち着いたのか寝ました。

お昼寝から目を覚ますと病院へ。
ご機嫌斜めなコトロは行くなり
「かぁしゃん かぁしゃん」
と泣き出した。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!  
病院で熱を測ると39.6度。
あんまり高いので血液検査。
さらに号泣のコトロ。
終わるとテープを見て
「いたい~ いたい~」
と言うので
「痛かったね。よく頑張ったよ。えらいえらい!」
と言うと
「いたいかったぁ いたいかったぁ」
とさらに号泣。。。
検査結果は陰性。
自然に下がるのを待つようです。

夜になってさらに熱が上がったコトロ。
しんどいからか起き上がりません。
起きても1時間くらいすると泣き出してまた寝ます。
夕飯は食べれたから安心したけど、いつ下がるんだろう?

ヒエピタをわきの下とソケイ部に貼ってみた。
これで効果が出るといいんだけど。。。

たまに寝言みたいに私を呼ぶコトロ。
さっき行くと
「かぁしゃんもする?」
と言ったと思うと
「ちょーちょ ちょーちょ。。。」
などなど何曲か歌ってた。
楽しい夢見てるんだろうなぁ。
明日には下がってるといいなぁ。。。
頑張れコトロ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
