スポンサーサイト


おっきかったなぁ!

昨日は疲れ果ててすぐに寝てしまった私です。
久しぶりの仕事でフルは結構辛いね

今朝はコトロに7時過ぎに起こされました。
ほんとこの子は寝起きが良い!!
起きた瞬間に笑ってるし!!!
わたしゃもうちょっと寝たかったよ。。。
そんな訳にもいかないか。。。

朝食を食べて洗濯して掃除してと忙しくしてると
前の会社の所長さん(転職して今は違うけど)から電話が
「今日休みなんやけど暇なんよ。隣県行くけど一緒にどう?」
というお誘いを受けたので行ってきました~♪
久しぶりに会う人なのでコトロはガチガチ
まぁ、すぐに慣れましたが。
慣れた頃にコトロはお昼寝に突入。
起きるとまた
『この人ダレ??』
オーラを放ってました

お昼ごはんは私の好きなうどんやさんへ。
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった~♪
コトロもいっぱい食べてました。
その後、Uさんの目的地に行きコトロはお店の中で暴れまくり
店員さん ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
それから帰るのかと思ったら
「公園でもいくで~?」

『さぬきこどもの国』
に連れて行ってくれました。
広~い芝生と遊具に感動してたコトロ。
本物の汽車を見て
「あ!かぁしゃん シュシュポポよ~!!」
と叫んで走り回ってました。
でも、いざ乗ろうと言うと
「こわいぃ~
と腰が引けて情けない顔してたけど…
30分位すると隣の空港にいた飛行機が動き出しました。
で、3人で座って見学。
大きい音にビックリするかと思ったけど全然平気。
飛び立つと
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー
と感動してました。
近くで見るのは初めてじゃないけど
飛び立つのを見るのは初めて。
しかも目の前で浮いたのにビックリしたようです。

それを見た後、室内でちょっと遊んで帰ることに。
外に出ると今度は着陸しようと飛行機が飛んできました。
これまたコトロ感動した様子。
帰ろうと言っても
「ひこうき みる ばいばい せん!!」
どこでこんな言葉覚えるんでしょうね?
でも、時間も遅かったので抱っこすると
「いやー いやー」
と叫び続けられました。
わたしゃひとさらいかっ!!л○ ガクッ

でも、車に乗るときには素直に
「ひこうき ばいば~い!」
と手を振ってました。
帰りの車でも寝たコトロ。
夜寝てくれるか心配です。

そうそう。お風呂に入ってるとコトロが
「ひこうき ぶぃーんって。 おっきかったなぁ」
と何回も言ってました。

それにしても、今日はお出かけできると思ってなかったので
本当に楽しかった!
Uさんに感謝!!
今度お礼しなきゃね~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
