スポンサーサイト


お買い物

今日はオットが遅番の日
なので昼食はマックで『月見バーガー』
なぜかって、今日が最終日だから。
コトロはポテトをのんびり食べてた

それから実家に送ってもらうと
コトロは真っ先にいつもの所へ
20050930123853.jpg

お友達

やめてくれ~~
と思うけどかなり好きみたいなので…

それが終わるとご飯
でも、なぜかあんまり食べずグズグズ言い出した…
午前中にお昼寝しなかったからかなぁ?
と思ってに乗せて買い物がてら寝さそうとしたが
これまた失敗…л○ ガクッ
チャイルドシートの乗らないと激泣き!!
走り出すとおさまったけどね…

で、今日リニューアルオープンしてるであろうお店に行ってみた!
案内が来てなかったから延期になってるかも?
と思ってたけど開いていた
そこで私のかばんとコトロのTシャツゲット

 20050930123823.jpg 20050930123835.jpg


今使ってるのは内側がハゲてきて汚くなったし
何てったって安かった
いっぱいポケットもありスゴク使いやすそう。
コレで900円はビックリのお値段
今まで以上に物が入るぞ!!
子供がいると大荷物になっちゃうんだよね…

コトロのTシャツ。ココではカエルのを
見つけた瞬間に『お買い上げ~』と思ったよ。
コトロも気に入った様子で離さなかった

その後西松屋へ行きふりかけなどを買い
おうちへ
コトロは一睡もせずもう16時…
結局、お風呂入ってご飯食べておんぶするまで寝なかった
で、オットが迎えに来てくれて21時過ぎに帰ろうとしたら
起きたよ…ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
家に帰るまでハイテンションなコトロでした…
ヤレヤレ…

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
