スポンサーサイト


一日離れて…

今日は朝から大忙しでした。
なぜかというと。。。
久しぶりにお仕事に行くのです!
って言っても単発のお仕事。
で、お弁当を作らなくてはならないのに
昨晩コトロと一緒に寝てしまったのですΣ(゚口゚;
なので、お弁当はサンドウィッチに変更。
あ~パン冷凍しててよかった。。。

ガチャガチャうるさいといけないので、リビングのドアを閉めてたんだけど
6時過ぎに何か物音がした。
「?」と思ってドアを見るとスリガラスの向こう側で
一生懸命開けようとしてるコトロの姿が見えた!
大急ぎで開けてあげました。

「どしたの?早いじゃない?」
と聞くと
「かぁしゃん おらんかった。。。」
と寂しそうにつぶやかれました
ごめんよぅ 
。°°(>_<)°°。
でも、眠かったみたいでしばらく座布団の上でゴロゴロしてました。

その後、着替えさせて朝食
サンドウィッチの残りをあげたんだけど、あんまり食べなかった。
美味しかったのになぁ。。。
で、バタバタと8時過ぎに自宅へ向け出発
意外と早く着いたのでちょっと休憩。
着くなりばぁちゃんにベッタリのコトロ。
私が
「行って来ます~」
と言うと
「いってらっしゃ~~!」
と普通に見送られました

私がいない間一切私のことは口にしなかったらしい。
寝るときは絶対に「かぁしゃん」と呟くけど
だいたいは賢くしてたみたいだけど、一回言う事を聞かなかったので母が
「言う事聞かん子はパッチじゃ!」
とお尻を叩くと

「ぼけー」

と叫んだそうな(+。+)
なんて事だ。。。おそろしい。。。
お母さんごめんよぅm( __ __ )m

20時前にお迎えに行ってご飯を食べて帰りました。
コトロは一日中じいばあと居れて楽しかったみたい。
帰りの車でイロイロ話してくれました。

コトロ。そして父母。
今日はどうもありがとうでした┏○" ペコリ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
