スポンサーサイト


1歳11ヶ月♪

今日は梅雨の中休み!
とってもいいお天気だったので洗濯いっぱいしちゃいました♪
シーツも洗ったから今日は爽やかに寝れるかな?

                    

今日でコトロも1歳11ヶ月。
なんやかんやと喋りまくるようになりました。
歌のレパートリーも増えたよ ヾ(´▽`*)ゝ

チューリップ いとまきのうた あめあめふれふれ おてらのおしょさん

などなど。。。

ありすぎて何歌ってるのか覚えてませんが(+。+)
歌詞をちゃんと覚えてるからスゴイよなぁ。
もっといろんな歌を覚えさせようと思います

                    

お昼からはお買い物に出かけました
久しぶりに105円ケーキを買いに行くと
『火曜日はシュークリームの日』で半額でした♪
食べた事ないし思わず買ってしまったのは言うまでもありません。
ケーキも美味しそうなのが沢山あって迷っちゃいました。
でも、コトロはすぐに

「ぼく これっ!」

とイチゴののったケーキを指差してました
結局買ったの全部イチゴ系だわ。。。
食べるの楽しみだぁ♪



晩ごはんはハンバーグとポテトサラダ・ウィンナーとピーマンの炒め物・焼きナス。
変な組み合わせだけど(^_^;)
焼きナスは「すっぱい」と言って一口食べただけ。
あとのは全部完食!
ピーマン食べたからビックリしました。
味付けが良かったのかしら?

お風呂上がりにケーキも食べました。
今日はいっぱい食べれたね(^-^)v


ここ数日オットと寝てくれるコトロ。
助かるわ~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロは、広い
トロは、広い
シーツを洗濯したいはず。


BlogPetのさくら | URL | 2006/06/28/Wed 12:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
