スポンサーサイト


ワガママ三昧

お久しぶりでゴザイマス ヾ(´▽`*)ゝ
何だかバタバタしてて更新ができませんでした
過去の分は思い出しながらボチボチ書いていきます。

ここ4~5日の間にとっても悪くなったコトロ。
気に入らない事があると

「~~しよんじゃっ!!」
「チックショ~!!(小梅風)」

と偉そうに言い放ちホッペを膨らませる。
なんだか可愛くない態度が目立ってきております…
ああ悲しい(┬┬_┬┬)

それはそうと、今日は近くのホームセンターへプールを買いに行ってきました。
『パイレーツシップ プレイセンター』
などど言う結構大きなプール。
(子供が3人入っても余裕っぽい。)
舵が付いてたりしていい感じ。
コレが1780円だなんてお得すぎっ!!
コトロがすごく喜びそうです♪

しか~し!この家にはホースがつなげる蛇口がない
今年も1人でバケツリレー。。。
とにかく頑張るのでお友達のみんな遊びに来てねぇ

その後。。。


『火間土』へお昼ごはんを食べに行きました。
お昼前だったので座敷はガラガラ。
親子丼とうどんのセットを頼んでコトロと一緒に食べました。
最初はうどんしか食べなかったコトロ。
取り分けてる親子丼を食べさそうとしても嫌がるので
私の器から食べさすと食べる食べる。
残ってた分、完食しました。すごいわ。。。
お腹もいっぱいになってご機嫌なコトロでしたが今度は睡魔が。。。
で、不機嫌になってしまったのでしばらくドライブ
10分もすると寝てしまったのでフジへ。。。

車から下ろしてベビーカーに乗せ変えても起きなかったコトロです。
寝てくれてたので順調に買い物ができて助かりました♪
1時間半くらいすると突然起き出して
「ちゅるちゅる。。。」
寝ぼけてました

起きたついでにコトロの服を見に行くと。。。
子供服のコーナーにあるビデオを見るから下ろして!と訴えられました…
で、下ろすと先に見ていた女の子と仲良さそうに見てました。
どうやら同級生だったみたい。
その間にコトロのタンクトップを選んで
「どれがいい?」
と聞くと
「こっちからぁ~こっちっ!!」
と二つ選んでくれました。
安くていいのが手に入りました

その後、子供広場で30分以上走り回って
帰らないと言い出したのでとっ摑まえて強制退去。
まるで人さらいにあったかのように号泣してました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
で、車に乗せようとしてお尻を持つと冷たい!!
遊ぶのに夢中でもらしちゃった様子
帰ろうと思ってたからパットあてるの忘れてた。。。
はぁ。。。ヤレヤレ。。。ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

今日は半日出っ放しだったので疲れたぁ…
明日はのんびりしようっと。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
わ~~っ、トロのブログやっと見られました~♪
それから、コトロちゃん。。最近すごいのね~っ。
でもうちもそう!
園に行き始めはお友達にやられっぱなしだったんだけど、最近はどうやら“やる”方になったみたいで・・・。
な~んか良いような悪いような・・・複雑・・・。
はせちゃん | URL | 2006/06/23/Fri 10:35 [EDIT]
ひさしぶりー。
私もかなりのご無沙汰してる・・・。

うちも最近悪くてね・・・
しかも、思い通りにならないと
ひっくりかえって、泣き叫ぶ・・・!!!
そういう時期なのかしらん。

うちは、ばあばがプールを吟味しています。
『今年はプールしてやらな!』と
はりきってるわ。
実家まで車で10分弱。
毎日通うはめになりそうな、今年の夏です(泣)
ぴよこ | URL | 2006/06/23/Fri 13:25 [EDIT]
見えるようになってよかったわぁ~♪
テンプレのせいだったのかなぁ?
でも、解決してよかったよ~~ ヾ(´▽`*)ゝ
で、昨日のメール文字化けしてたみたいでごめんなさいm( __ __ )m
ワイヤーって半角ダメなんだね…

海生君、園に慣れてきたんだね~。
成長した証拠かな!?
お互いこれから大変だぁねぇ。。。
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/06/23/Fri 17:36 [EDIT]
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
うちはこの前お店で転げまわられたよ。。。
はずかしや…л○ ガクッ
ほんとそんな時期が来たのかしらね。。。

プール!フジとかにもあるよね~。
ミニ滑り台付いてたり。。。ちょっと欲しかった。
うちはオットが「実家に置くか?」と言ったので断固拒否!!
実家と義実家じゃ大違いだよ~~!!
トロ☆ぴよこへ | URL | 2006/06/23/Fri 17:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
