スポンサーサイト


楽し~~い♪

今日はフジの呉服屋さんへ行ってきました。
子守担当じぃちゃんも一緒です!

なぜ行ってきたのかと言うと
前行った時アンケートに答えたら
『ちょっと早めのお中元』を差し上げます!
と言われたので暇なので行ってきました。
で、カルピス2本セットをもらってきました。

その頃コトロは。。。
おじいちゃんと二人で楽しく遊んでました。
しばらくすると姿が見えないので母が探しに行くと
プラレールの所から離れないと…
父が何か買ってやろか?と言ってたらしいけどお断りしました。
何でもないのに買って貰うとコトロのためにならない!!気がする…
お誕生日に買ってもらおうかなぁ?と企み中

その後、私の買い物があったのでコトロを見てもらいました。
買い物を終わらせ待ち合わせ場所に行くと。。。
チュッパチャップスなめてる
どうやら百均に行っていると離さなかったみたい。
で、食べると言うので買ったそう。
「飴美味しい?」
と聞くともの凄い笑顔で

「うん!おいしぃねぇ~

だって。これからはお菓子売り場を避けて通らねば

 

帰ってご飯を食べてご機嫌に遊ぶコトロ。
久しぶりに。。。
おんぶっぶ
しまちゃんをおんぶ~

このおんぶ紐。私のお手製です。
作るの大変だったのに作った日に30分しか使用してくれず
2週間以上ほったらかしでした(┬┬_┬┬)
でも、突然「おんぶする~~!」と言っておんぶ♪
しまちゃんと一緒で楽しそうでしょ?

今日はおじいちゃんとおばあちゃんに沢山遊んでもらって
大満足のコトロでした
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
