スポンサーサイト


恒例行事?

今日も朝から大忙し。
お休みが欲しい私です。

掃除以外の家事を終わらせコトロと遊んでるとが!
どうせ実家からだろうと思って出ると
義妹でした。。。
なんだろうと思ってると
「今日、どっか行く予定ある?」
と。何にもないのでそういうと
「それなら一緒に買い物いかん?」
と。
そうこうしてるとオットが起きてきたので聞いてみると
「行って来たら?」
と言うのでマタマタ3人でお出かけ。

ユニクロで白パンゲットしてきました安かったぁ~
その後、ランチも行きました
私は初めて行ったんだけどとっても美味しかった!
コトロもたくさん食べてました。

帰ってしばらくすると寝てしまったコトロ
15時に仕事終わりのお義母さんを迎えに行くのに起きない。
ってか、起こしたくないのでおんぶしたまま。。。
迎えに行くとお肉を買いたいという声にこたえて市場へ
うちの分も買ってもらっちゃいましたラッキー

買い物を終え帰ると夕飯の準備。
で、じっとしとくわけにもいかないので手伝ってると
水道屋さんが修理に来ました。
忙しそうにしてたのですることを聞いてできる事だけしてました。
しかし、今日は来客が多かったなぁ。珍しい。

その頃コトロは義妹に連れられて2階で暴れまわってました
ドタバタうるさい~~!!
でも、楽しそうなのでよしとしましたが。。。

なんだかんだで、帰るのがマタマタ21時を過ぎてしまった…
最近寝るのが遅いのでちょっと困ってマス (-公- ;)ウーン
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
