スポンサーサイト


パンツデビュー

今日は突然パンツデビュー
初パンツ!
イエ~~イ

嫌がることなくあっさり履いてくれました。
しかし、初日だし何にも言ってくれなくて
用意してた分は午前中になくなっちゃいましたл○ ガクッ
やっぱりもっと買わなきゃだわ。。。

パンツをはかせるという事で朝は大忙しでした。
リビングの絨毯を片付ける為に1人でめくってお洗濯。
コトロの邪魔も入りナカナカ大変でした

洗濯が終わると休憩
コトロとおやつを食べてのんびりしました。

今日は全部パンツかオムツでしたコトロ。
確認するたび出てるのでその後に連れて行くと出る
小出しちゃんのようです… (-公- ;)ウーン
でも、は「しーこっこ!」と言ってトイレでできました!
間違ってるぞ?コトロさんよ。。。

明日はパンツ買いに行かなきゃな~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
