スポンサーサイト


おっ買い物っ!

今日はフジでお肉が安いので行こうと頑張りましたが
ナカナカ用事がはかどらず。。。

コトロはというと、1人楽しそうに遊ぶ毎日。
ほっとくといつまでも新幹線で遊んでます。

結局お昼ごはんを食べた後出かけました
しかし目当てのお肉は売り切れ…л○ ガクッ
仕方がないので食品は買わず子供服売り場へ。
そこでコトロ用のサンダルを発見!
カエルが付いててとってもカワイィ
値段もお財布に優しくて即買いでした。
コトロも気に入ったようで何度も
しゃん はくぅ~~」
と言っておりました。

その後、寝ないコトロが「おなかすいた」と言うので
ジェラートを食べる事に
苺ミルクをコトロはかなり気に入って食べまくってました。
でも、コレはかなり美味しかった
また食べようね~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
子供はアイス好きよね~。←って私もだけど。
うちは特に“しろ”がすき。
コトロちゃんみたいに色つきのアイス食べてくれないかな~?
(って結局は私が食べたいだけ?)
はせちゃん | URL | 2006/06/06/Tue 15:13 [EDIT]
ホントそうだよね~。
一度食べさせると「アイス アイス」うるさくなっちゃったよv-13
バニラ好きか~。コトロはバニラ食べないよ。。。ナゼ?
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/06/06/Tue 15:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
