スポンサーサイト


はじめまして。

今日は朝から大忙しです。
午前中に市の栄養相談に行って
その後は『ワイヤーママ』で知り合った子とランチなのです

9時過ぎには出たかったけどナカナカ。。。
でも、すぐに測定に入れました。

                    

身長 11.5Kg
体重 86.8cm
胸囲 49.0cm
頭囲 49.0cm

前回より体重は増えてたから一安心。
身長は2cn近く伸びてたのでビックリ!!
胸囲と頭囲がナゼだか減ってたけど気にしない。。。と。
え?気にしろって??

                    



その後、待ち合わせ先へと急ぎました。
行った事ないお店だったので場所が分からなかったら困るので。
で、分かったし時間もあったので本屋さんへ
コトロがじっとしなかったら困るのでプラレールの絵本を買いました。

ウロウロしてたら時間が来てたので待ち合わせ場所へ。
ドキドキしながら待ってると一台の車が!!
子供連れだったのでそうだ!と確信して車を降りていきました。
で、ちょっと挨拶してお店へ。。。
とっても可愛らしくて優しそうなママと、とっても笑顔の可愛い男の子
コトロはいつもなら恥ずかしそうにモジモジするのに
それもなくすぐに慣れた様子。
ご飯も賢く座って食べてくれてホッとしました。
食べ終わって二人で遊んでる姿がとっても可愛かった。
なんか会話してるしっ!!
2ヶ月違ったらこんなに喋るんだぁと思ったよ。

ご飯を食べると本題に入るため実家にお邪魔させてもらいました。
コトロは初めて見るおもちゃに目がキラキラ
お友達を押しのけてトーマスに乗ったり
やりたい放題。。。
しまいに、お友達が遊んでる玩具まで片付けて泣かせちゃいました…
本当にゴメンねm( __ __ )m
それに話しこんでる間にお母さんがコトロの面倒見てくれたりと
かなり迷惑をかけてしまった。。。

コトロはかなり楽しかったらしくお昼寝もせず遊んでましたが
帰りの車では走りだして5分もしない間に
起きるとお友達と遊んだ事を沢山お話してくれました。

また遊んでもらおうね ヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロが、

身長や、近く
体重とか、広い体重とか、近く大忙しと、
胸囲や

身長とか入れました
ネットで広い
頭や大忙しなどをナゼしない。


BlogPetのさくら | URL | 2006/06/03/Sat 15:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
