

計測

今日は朝から大忙し!!
なんてったって9時半には家を出る予定
いつもはそんな時間には絶対に出れない…
なんてったって、のんび~り家事をしてるから。
でも、今日は違ったよ!!
やれば出来るもんだ

早めに出たにもかかわらず
着いたのは10時前…
今日はすごい渋滞でした
やっとの思いで着くと、あんまり待たずに順番が
体重計に乗るのを嫌がり
測るのに5分近くかかってしまいました

                   
 
体重 9.96kg
身長 77.0cm
胸囲 48.0cm
頭囲 47.8cm



20050928173647.jpg

計測終わると余裕~♪

                       

今日は計測だけにしたので1階にあるプレイルームへ
久しぶりに行ったんだけど、すごい人!!
でも、コトロは気にせず滑り台で遊んでました

20050928174637.jpg

楽しい~~

30分位遊んで買い物に
お昼ごはんは私はミスドコトロはお弁当
外で食べるのは久しぶりなのでコトロも楽しそうだったよ

帰りの車ではすぐに爆睡
3時間は余裕で寝てました。
スゲー

オデコの怪我はかさぶたができてます。
早く治りますように

この記事へのコメント
コトロちゃんv-291前写真見たけど
やっぱ大きくなってお兄ちゃんぽくなってるねv-290
①歳②ヶ月になったんだねv-345
おめでとうv-415
ベビーカー乗せてても歩きたがらないv-362

大忙しの朝お疲れ様ぁv-519
オデコのカサブタ早く治るといいねv-348
アンパンマン | URL | 2005/09/28/Wed 18:35 [EDIT]
上手にすべりだい滑ってるね~♪
朝行ってたんだね!
雨が降ってたから、急遽午後にしたんだけど・・・
9時には、やんだから人多かったのかなぁ?
そうたんは3時過ぎに帰ってきてから、
8時前に起こすまでずっと寝てたんよ~(^_^;)
寝すぎ~!!

ちこ | URL | 2005/09/28/Wed 21:06 [EDIT]
☆アンパンマン☆
ドゥモ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
同じ位の子と会った事がないから良く分からないんだけど
大きいんかなぁ?
曲線は真ん中より↑。やっぱり大きいか??

普通のカートには乗ってくれなくなってきたv-13
車のは進んで乗り込むくせにね…

ほんと早く治ってほしいよ~
。°°(>_<)°°。
トロ | URL | 2005/09/28/Wed 23:15 [EDIT]
☆ちこちゃん☆
そうなんよ!雨止んだから朝行ったよ~。
昼からにしたら会えてたかも!?
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

そうたんスゴイね~。
寝すぎ~~。ダネe-445
夜は寝てくれたかな?
トロ | URL | 2005/09/28/Wed 23:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
