スポンサーサイト


プンプン

今日は友達のところへ行く約束をしてるのに

オットが起きてこない

9時過ぎにやっと起きてきたので聞いてみると「12時」だと…

う~ん。困った…言ってない…

そんなこんなしてたら、一緒に行く人達がやってきた

          あ~ぁ…

で、説明すると機嫌悪~く仕事に出かけていきました



友達の所の用事を終わらせてじじ・ばばとお買い物へ

コトロはじじが居るので終始ご機嫌でした

私達は「納得できん~」と言いながらもゆっくり買い物ができたからまぁいっか


                      


今日は一つ芸を教え込みました

それはプンプンです。

すぐに覚えて片手を振りながら

「プンプン

これがまたカワイィ

かなりの親バカです。ハイ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
