スポンサーサイト


お久しぶりっ!!

今日はとってもいいお天気
洗濯して掃除してお布団干してと大忙し。
その間1人でずっと遊んでくれてたコトロ。
かなり助かりました♪
1人で遊んでるのをちょっと見学していると…

「あめ ふれふれ か~さんがぁ~

と何度も繰り返し歌ってました。
金曜日から歌うようになったこの歌♪
かなり可愛いデス。
でも、雨はふらなくていいよぉ~~

早めに家事が終わったのでお外で遊ぶ事に!
で、久しぶりに三輪車を出してみました!
コレにはコトロも大喜び
裏の駐車場を行ったり来たり。
踏み切りにも行ってきました。
1時間ほど遊んで寝室の窓に向かって
「おと~しゃ~ん!」
と何度も叫んでみましたが起きてこなかったオット
窓開いてるのにね。。。

お昼からお出かけしたかったけどできませんでした…
なぜってオットがに夢中だったから
その上、なぜか夕方義実家に行くことに
週②は勘弁してくれっ!!
行きたきゃ1人でいってくれっ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
