スポンサーサイト


遅すぎっ!

今朝は早起きだったコトロ。
昨日寝るのが遅かった私はナカナカ起きれませんでした…

で、朝ごはんを作って食べさせて洗濯して。。。
と毎朝ドタバタです。
ご飯を食べ終わったコトロは
「とぉしゃ~ん どこぉ~?」
と大きい声で叫ぶ叫ぶ
「ねんねしてるから、静かにしとき~」
と言うと
「はぁ~い

と言いながら寝室のドアを開けて入っていきました…
でも、こんなので起きる人じゃないんだけどね (-公- ;)ウーン
相手にされなかったコトロはすぐに出てきておもちゃで遊び始めました。
(オットが起きたのは11時半。うらやましい)

お昼ごはんを食べると
「天気もいいから実家で洗車してくるわ。お前も行く?」
「行きません!!」
「何で?」
「買い物行くから」
「どこに?」
「西松屋」
「ふ~ん」
で、出かけていきました。
やばい!電話がかかってくるかもしれん!
でも、用意できてないし出かけられない。。。
5分後予想してた通りお義母さんから
「西松屋行くんだったら一緒に行く」
断る事もできず行ってきました。
イロイロ買ってもらいましたが、疲れた…л○ 

コトロも眠たいくせに昼寝をせず寝たのは19時過ぎ。
で、義実家から帰ったのは22時
しかも、寝たまま帰ろうと思ってたのに無理やり起こして号泣
奪い取ったのはいうまでもありませんm( __ __ )m
あ~~~~。いつまで続くんだぁ?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
またもや義実家攻撃!!
(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー
トロも苦労するねぇぇ・・・。
でもいっぱい買ってもらえたからヨシ!としようよ。←・・できないか・・。
はせちゃん | URL | 2006/05/26/Fri 19:24 [EDIT]
そうなんよね…
しかも日曜もだったんよ…
なので疲れきって今週は全然パソ触れてなくて
やっと土曜日の日記書いたよ…(-_-;)

トレパン何枚か買ってもらったんだけど、足りなくて買い足したよ。
10枚あれば大丈夫だよね?
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/05/26/Fri 23:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
