スポンサーサイト


一日早く…

今日はオットが会社の同僚と恒例のお出かけ。
で、暇な私たちはばぁばと所へ行く事に。
でも、私は腕の治療の為治療院へ行くので今日もコトロはお迎え。
別れの時もちっとも寂しそうにしないコトロ。
何だか寂しい母なのでありました(┬┬_┬┬)

今日は友達がいないので店長さんにしてもらいました。
男の人だしとっても力強い!
そして的確に痛みをとってくれました。
30分のマッサージ。
終わった頃には腕が痛みも少なくまわるようになってました!
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
この前の鍼でちょっとは使えるようになってたけど
今回で完璧に近いような。。。
でも、もう一回は来て欲しいとのことでした。



終わると一日早いですが母の日の夕飯の買出し。
いつも行ってる市場のお肉屋さんで「ステーキ肉」を買って実家へ

行くと真っ先にコトロの

『おかえり~~♪』

が聞こえてきます。
今日も踏み切りで30分近くおんぶされて汽車を待ってたそうな。
お母さん。どうも +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

久しぶりにじいちゃんとお風呂に入ったコトロ
とっても楽しそうでナカナカ出てきませんでした。
夕飯のお肉も結構食べました。
しかし!!やっぱりココのお肉は美味しいっ!!
ステーキは初めてだけど、ココのは本当に安くて美味しい
母も父も喜んでくれたのでよかったです。

帰りの車で爆睡だったコトロ。
沢山遊んでもらってよかったね♪
私も腕がよくなったから
明日からはいっぱい遊んであげるからね!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
