スポンサーサイト


新語!!

今日も病院に行くので母にコトロをお願いしました。
今日は内科に診断書をもらいに行きました。
診察の間、痛い腕を回され…

「あいたたた。。。」

の連続でした
明日これをもってマッサージに行こうと思います。

夕方、コトロを実家へ迎えに行くとばぁばとコソコソ。
何かと思ってると突然

『みき さー しゃっ!!』
(『みき』でしゃがみ込み『さー しゃっ』で飛び上がる。)

なんじゃこれ!?と思ってると母が
「昨日ミキサー車をいっぱい見て覚えたんよ」
昨日は私が何してたかあんまり聞かなかったから
教えてくれなかったらしい
ついでに言うと、昨日のお風呂上りに素っ裸で

『っっけよ~~い!』

と両手を床につけて『のこったぁ~』私に向かってきた
うわぁ~と思いながら何を言ったのか聞いてみると
「っっけよ~い!よ~。」
と少し怒り気味…
いつの間にやら『はっけよい』が言えるようになってました。

毎日毎日成長していくコトロ。
忘れないように日記つけなきゃ。。。
と思うトロでした (_ _。)・・・シュン
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
