スポンサーサイト


3語文!?

今日も行って来ました~☆
『自然食品のお店』
今日のタイムサービスはキャノーラ油2本100円!!
コトロが心配でしたが、騒がず並んでくれました♪
でも、これって年配の人が多くてちょっと浮き気味(-_-;)

帰ってからはやり残してた掃除。
肩の調子がイマイチなので力が入んない…
まぁ、コトロが無理言わず一人遊んでくれるからはかどりましたが。
ありがとね♪(^з^)-☆Chu!!

昼食は遊びにはいってあんまり食べず(*_*)
終わると「かぁしゃん かぁしゃん」と甘え声。
しばらくすると『ふて寝』しだしてそのまま(=_=)Zzz
1時間半寝るとスッと起きました。

で、しばらくすると父母が来てくれたので私はお出かけ。
向かった先は『鍼灸院』
友人が春から近所で働いてる事が先日発覚!
(遅すぎ?)
で、肩の事を相談すると「おいで~」との事
普段は施設巡りをしてるけど、
今日は居ると言うので行ってきました。
症状から『五十肩』ではと…w(☆o◎)wガーン
で、鍼の話になったので
「気になる」
と言うと
「じゃ。してあげるよ~」
と。。。
そうだ…。免許取ったんだった。
恐る恐るしてると…
「楽にして~」
と言われちゃいました(ΘoΘ;)
感想は。。。
痛くない!ってか、ちょっと気持ちいい!!
お義兄ちゃんの言ってた事が分かったや。
肩もちょっと楽になった気がします。


夕飯の用意をしてると甘えたモードに突入したコトロ。
「だっこ したぃ!」
↑抱っこしての間違い ( ´艸`)プププ
を何度も繰り返します。
「ご飯作ってるから一人で遊んでてくれんかなぁ?」
と言うと
「はぁ~い
と言うけど5分持たない…。
そうこうしてると

「かぁしゃん だっこ してっ!!」

「も~。もうちょっと待ってよ~」
と言いながら用事をしてるとハッとした!

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

今のは3語文???
「もう一度言って~」
と頼んでみたけどダメでした
【´-∀-】p ザンネーン!!!

最近、夜にウンチをするようになったコトロ。
ココ何日かちゃんと教えてくれます。
今日は「し~こっこ!」と言うので連れて行くと
「でん!!」
と言い張ったけどしばらくすると出ました
この調子で頑張っていこうと思います
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
きょうさくらはトロがここへ発覚した。
でここにトロがここへ店も施設ー!
BlogPetのさくら | URL | 2006/05/13/Sat 11:53 [EDIT]
「だっこ、したい!」
プププ・・・。かなりかわいい~~。
そういう間違いってけっこうあるよね。
七海もかなり大きくなるまでポケモンの「ムサシ」を「ヌサシ」って言ってて・・・、何度直しても「ヌサシなんじゃ~~!!」と言い張っておりました。←今から考えるとかわゆい。
まゆみ。 | URL | 2006/05/13/Sat 16:25 [EDIT]
今日も連呼してたコトロです( *´艸`)クスッ♪
ちなみに『コップ』は『ポック』だよv-356

七海ちゃんの『ヌサシ』もかわゆいねぇ~。
子供って本当に可愛いねぇ~ (///ω///)テレテレ♪
トロ☆まゆみ。さんへ | URL | 2006/05/13/Sat 21:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
