スポンサーサイト


ばぁちゃん大好き♪

今日は近所に自然食品のお店がオープンします。
で、先着300名に食パン(3斤)かゼリーをプレゼントらしく
パンがほしい母が朝からやってきました。
来るなりコトロはひっつき虫状態。
10時20分頃に行くといっぱい!!
で、私達の番にはパンはありませんでした
のん気に用意してた私のせいだわ…
なので、オットが職場から持ち帰ってきたパンをあげる事に。
それで許してもらいました。

その後買い物をして帰ってくると。。。
眠たかったはずのコトロは元気に走り回ってる…
そのうえ、おやつまで食べる始末。
今日はよく食べるわぁ~。
夕飯ちゃんと食べるかなぁ?
あんまりおばぁちゃんと楽しそうに遊んでるので
ちょっと寂しかった私です。。。

15時にお昼寝に入ったコトロ。
3時間たっぷり寝てさっき起きました。
たっぷり寝てるので超ご機嫌♪
一人遊んでます。
ぼ~の!
最近覚えた『おいしい』をしてくれたよ♪

晩ごはんの用意はできてるのでのんびりできた~。
久しぶりに自分の時間が取れたよ~。
コトロよ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
