スポンサーサイト


たしゅけてぇ~!

今日も整骨院へ行こうと思って母に電話すると
迎えに行ってあげると。。。
とっても助かりました♪

今朝、コトロをおんぶしようと思ったら
ぐきっ!!
かなり痛くてしばらく動けませんでした…
するとコトロが痛い所をナデナデしながら
「いたい いたい?」
と。
「なでてくれたからもう大丈夫!ありがとう」
と言うと
「あんとっ!!」
と言っておもちゃで遊び始めました。
優しい気持ちがいつまでも続きますように (-人-)

左腕の付け根の関節を痛めたらしく腕を回すと痛む。
コトロを抱くのも辛かったりする。
先生も何でこんなになったのか分からず困ってた
動かすとゴキゴキいうもんだから
「変に動かしたら肩外れるかもしれん…」
と恐ろしい事を言われてしまいました。
困った…早く治さねば家事にも影響が出始めている。
でも、利き腕じゃなくてよかったわ。

その頃、治療の間近くのスーパーに出かけたコトロ達。
スーパーの前に来てた靴屋さんに
「アンパンマンのスリッパあるよ!」
と言われ
「あんぱんち~♪いるっ!!」
と離さなかったらしい。でも、母が
「大きいから履けんわ~」
と言うとおじさんは丁度のサイズを出してきたそうな
余計な事をっ!と思いながら購入。
で、お店の中ではアンパンマンとバイキンマンのふりかけを見つけ
「あっ!いるっ」
とまたまた離さず
孫の笑顔に弱い母は買ってしまったそうな…
高いから安くなったら買おうね~と言って聞かしてあったふりかけ…
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですm( __ __ )m


帰って昼食を取ってしばらくすると
洗面台の所で遊び始めたコトロ。
ウ~ンウ~ン言ってるので
「どしたの?」
と声をかけるとへんな顔をしてる。
してました
教えてくれたらよかったのにぃ~。と思ってると

「たしゅけてぇ~~

と、助けを求めてきたコトロ。
そばに行くとあんなに頑張ってたのにが出てない!
頑張ったのに出ないから助けを求めたらしいです。
で、便器に座らすと…
ポトン

「あ!でたっ

とご機嫌になりました。
よかったよかった

最近、トイレを教えてくれる回数が増えてきたように思う。
この調子で頑張って欲しいなぁ~。
夏にオムツとれるといいなぁ~ ( ´艸`)プププ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
『たしゅけて~!』メッチャかわぃぃ★
トイレでウンチできたのすごいね~!!
トロちゃんもちゃんとトイトレしてあげてるし、尊敬する~(#^.^#)
ちこも頑張らないとなぁ。。。
ちこ | URL | 2006/05/10/Wed 21:55 [EDIT]
最初は何事かと思ったよ(ΘoΘ;)
まさか出んからなんて思い付かんし…。

トイトレ頑張らなきゃ~と思いながら、決まった時間に誘うの忘れたりするんだけどね…
まぁボチボチやっていきましょう(*'-^)-☆
焦りは禁物だっ!!
トロ☆ちこちゃんへ | URL | 2006/05/10/Wed 22:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
