スポンサーサイト


こどもの日

今朝はなかなか起きれなかったコトロ親子です。
祝日でも出勤のオットもギリギリに起きて、大慌てで出かけていきました

コトロはリビングに行くと机の上にあった『柏餅』を目ざとく見つけ
パックから出し「食べる」と言って葉っぱをむいてニヤリ
「着替えてから食べなよ~」
と言って着替えの用意をしてると。。。
パクッ
食べ始めました…
葉っぱもパリパリいって食べてた…大丈夫かなぁ?
そんなにお腹空いてたの?って感じです。

それから着替えて朝食。
食べてる間に私は洗濯やゴミだし。
終わると一緒に食べました
で、広告を見てると『ユニクロ』で、レースのキャミがすごく安い!
前に買ったのは大きかったので新たに買いに行くことにしました。
しかし、気付いたのが9時半!オープンは10時!!
混まないのはオープンしたすぐって聞いてたから大慌てで用意。
コトロは一人大人しく遊んでくれてたので大助かり
で、見事ゲットしてきました~
見て~!
その頃コトロは踏み台に上がって遊んでました。
危ないからっ

帰るとまたコトロが
「かんかん みる!」
と言って踏み切りで20分以上待たされました…
前までは1回見ると満足してたのに最近はダメ
何度も見ると言って駄々をこねます…
まぁ、イロイロ言って気をそらせて帰るんだけど…

それから昼食を食べてケーキを焼いてお出かけしました。
またまた義妹とでしたが…。
コトロに『子供の日だから』と服を買ってくれました
どうもありがとうm( __ __ )m
 

夕方家に帰ってご飯の用意をしてると
17時半にオットから帰るとメールが!!
早すぎる~~
ケーキは仕上がってないし大忙しでした。
帰ってきたときにケーキの飾り付けしてる私に
「何でケーキや作んよん?意味分からん。」
とムカツク一言をいただきました
どれがそのケーキです
こいのぼり
可愛くできました~

今日はピザも取ってたのでご馳走でした♪
で、食べ過ぎた為にケーキまでたどり着かず…
明日に持越しです

いいかおっ!
兜の前でいいお顔

明日は動物園に行くと言ってたのになぜか中止
楽しみにしてたのに~ (_ _。)・・・シュン
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
きのうはここへケーキっぽい朝食するはずだった。
しかしトロはここへトロが朝食すればよかった?
しかしここへ用意したいなぁ。
BlogPetのさくら | URL | 2006/05/06/Sat 11:03 [EDIT]
こいのぼりケーキ、上手にできたね~♪
すごいすごい!!
うちはすっかり子供の日=お祝いなどは忘れていました~。
ひな祭りって必ずするんだけれど、やっぱ男の子って力はいらんわ~。(笑)
はせちゃん | URL | 2006/05/09/Tue 10:18 [EDIT]
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
久しぶりに失敗せずスポンジが焼けてかなり嬉しかったよ~♪

そうだよね~。女の子の方が力入る気がする!
うちも女の子できたらそうなるかもぉ。。。
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/05/09/Tue 19:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
