スポンサーサイト


寝れない…

あんまり寝れないので日記も書かずにテンプレ変更~
いろいろイジってたらこんな時間になっちゃってるっ!
早く寝なきゃだわ…
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トロちゃんお疲れ様☆
カスタマイズしてるとついつい遅くなっちゃうよね~(^_^;)
最近いじってないけど、最初はすごかったぁ!!
かわぃくなってるね♪
毎日トロちゃんのブログ楽しみにしてるんよ~ヽ(^o^)丿
いつも読み逃げでごめんねm(__)m
ちこ | URL | 2006/05/04/Thu 22:09 [EDIT]
そうだよね~。いじってたら気付けばこんな時間!?って感じ。
ちこちゃんはかなり頑張ったと思うわd(^-^) 私はPC初心者だから理解するのに時間かかるから大変だよ(*_*)
この所忙しくてなかなかPC触れない…頑張って思い出しながら過去の分も更新していくのでまた見てやってね(・ω・)ノ
トロ☆ちこちゃんへ | URL | 2006/05/05/Fri 22:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
