スポンサーサイト


キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

午前中は様子見の為で過ごす事に。
いたって元気なコトロ
朝からモリモリ食べて
『ぱわわっぷ』を踊り狂って
心配ない様子です。
よかったぁ。。。
昨日はオットにグチグチ言われしまいに
「ワイは怪我やしたことない。こいつはトロイんか?」
と。
そんなはずないでしょう。
どこの子供が怪我なく成長しますか?
まぁ『あれしちゃダメ。これしちゃダメ』
で育ってるからもしかしたら!?っても思うけど。。。
そんな子供見てみたいよ~~。

それはさておき
コトロは今日で1歳2ヶ月になりました
で、『ちょうだい』を教え込んでみました。
すると手を合わせて
『とぉだい
と言うではありませんかぁ
感激~~
で、ついでに『ホッペにチュッ』もやらせてみると
いままでオデコでゴツンだったのが
ホッペに向かってきて
成功~~
カワイィ!!カワイすぎる
何度もやらせては
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
と興奮
きっと家の前を通ってる人は気持ち悪かったと思う。。。



そんなこんなで出かけるのが15時を回ってしまった…
近所のスーパーに行って玉子を1円で買い
(でも、1000円以上…)
違う所に行ってとりもも肉を買い
義実家へ頼まれてたスソ上げしたズボンを持って行った
(仕方なく…)
そしたら義父が
「明日、○君が来るって言よったのに」
と。
な~にぃ~ほな言うとけよ
と思いつつ来てしまったんだから仕方がない
すぐに帰ろうと思ったのに
義母が帰ってくるまで帰らしてくれなかった…
(約1時間…)
私も晩ごはんの用意が…
大急ぎで帰ってご飯の用意をしたのは言うまでもない

明日は市の健康相談に行く予定なので
早く寝なきゃなぁ…
って、昨日もコトロと21時寝した私デス
スポンサーサイト
この記事へのコメント
そうたんも何回も頭打ってたんこぶ作ってる(~_~;)
1日に2回あったことも。。。
細心の注意を払ってみてるつもりなのに、子供って怪我するもんなんだよね~。
でも、頭強打はホントにびっくりするわぁ!!
何でもなさそうでよかったです。

ちこ | URL | 2005/09/28/Wed 16:24 [EDIT]
お久し振りです・・・
子供に怪我はつきものだよぉ!!!
もちろん極力避けたいものだけど。
海ちゃんだって何度口から流血したことか(;-ω-) =3

でも、コトロちゃんいっぱい芸出来るね!!!!!
すごぉ~い♪
羨ましいですぅ・・・
えりちゃん | URL | 2005/09/28/Wed 17:45 [EDIT]
☆ちこちゃん☆
ほんと今回は今まで以上にビックリだったよ。
何てったってコンクリだったし…
かなり恐かった…e-327
でも、今日も元気に暴れてたんで大丈夫そうだよ。
ご心配おかけしましたm( __ __ )m
トロ | URL | 2005/09/28/Wed 23:03 [EDIT]
☆えりちゃん☆
口から流血!するよね~…
机であご打ったりしたら絶対よね。
でも、これからは部屋で干してから外に吊ろう!!
と、心に決めたよ。

芸はみっちり仕込んでるよv-414
真似っこが好きだからかなぁ?
ギャーギャー笑いながら真似してるよe-277
トロ | URL | 2005/09/28/Wed 23:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
