スポンサーサイト


1歳9ヶ月!

今日で1歳9ヶ月になりました。
今朝起きるとなぜか。。。
「ぁくしゅ…」
とつぶやきました。
??と思ってるとまた言うので手の先を見るとしまじろうがっ!
握手させると。。。
「だいしゅきっ
と言ってチューしてました

その後、朝食の用意をしてると
「あぇる~」
と言いながら絵葉書を持ってたコトロ。
でも、よく分からなかったので聞き返すと
「あ・え・るっ!」
と言いながら差し出してきました。
「くれるん?」
「うんっ!」
満面の笑みでした。
初めて『あげる』と言いました。

耳鼻科に行くと。。。
耳を覗かれても鼻を吸われても泣かない!
いつもなら
「おかぁしゃん。おかぁしゃん」
と助けを求めて泣くのにっ!!!
とってもおりこうで先生も褒めてくれました
本当に賢かったよコトロ

                    

体重 11.3Kg
身長 85.1cm
胸囲 49.8cm
頭囲 49.7cm

自分で測ったから確かじゃないけど。。。
ちょっと減ってます (-公- ;)ウーン
最近食べムラが出てきたからかなぁ?
まぁ、もうちょっと様子見てみようと思います。

                    
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
