スポンサーサイト


来たよ!

待ちに待ったしまじろうがやってきました
コトロと散歩に行ってる間に来たらしく、不在届けが入ってました。
連絡するのが遅かったので20時をまわってのお届け。
遅い夕飯を食べてたコトロは見たくて見たくてウズウズ。
慌ててご飯を食べて
「ごっちょーさん!」
と手をあわせました(笑)

袋から出すと「うわぁ~」を連発。
従妹にビデオを借りて見てたから覚えてたみたい。
とっても嬉しそうに手にとって
「しまちゃん♪」
と言ってずっと抱っこしてました。

寝るよ~と寝室から呼ぶと
トコトコトコ
見ると大事そうにしまじろうを抱っこしてやってきました。
しまちゃん
で、仲良く就寝
受講するかで結構悩んだけどやっぱりしてよかった!
DVD早く届かないかなぁ~。
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
