スポンサーサイト


またまた。

義妹とランチです
昨日仕事だったので休みで暇らしい。
むげに断るわけにも行かないしね。。。

なので、朝から大忙しです!
小児科と耳鼻科に行こうと思ったのに時間がなく一軒しかいけなかった…
耳鼻科は帰ってきてから行くことにしよう(ノω・、) ウゥ・・・
気管支炎は治ってるとの事。よかった♪
でも、鼻水がナカナカ治まらないのでお薬が鼻水止めになりました。
早くよくなれ~~ (-人-)

帰って用事が終わった頃に義妹到着。
今日は義妹が行った事がないハンバーグ屋さんに行ってきました。
相変わらず美味しかった♪
コトロもパクパク食べてくれたし!水ひっくり返したり大変だったけど…
やっぱりココは美味しいわ

その後、行った事がないというのでフジグランへ
もちろん新しい方。
久しぶりの買い物だったらしく、アレコレ買ってました。
そんな中コトロは暴れまくり…
義妹が見えなくなると
「○ちゃ~ん」
と叫びまくる。うるさいから…
あんまりジッとしないのでカートに乗せたけど5分と持たず。。。
ゲームセンターに入ると出てこないし、出すと泣きわめくし…
いつもの事だけど、義妹は相手するのに疲れ果ててる様子。
なのでちょっと一息
ドトールでお茶を飲む事にしました。
するとコトロは前に食べた事があるサンドイッチがいると言い出した!
でも、さすがに食べれないだろうと思いケーキを頼みました。
コレがまた美味しかった!
コトロは3分の1食べました。美味しかったね

まだまだ見たかった様子でしたが、
義母を迎えに行く時間になってたので慌てて帰りました。

迎えに行くと「買い物にいかない?」と言われたけど
「病院に行くらしい」と義妹。
「なら仕方がない」と帰って行きました。
たすかったぁ~ (・ω・)b

車を置いて歩いて耳鼻科へ。
今日もコトロは「みみ。せんせい」「おはな。しゅー」と言いながら。
今日は泣かないかしら?と思ったけどダメでした。
でも、なぜか超音波吸引(?)は気に入ったらしく終わっても
「まだ!」
といって帰るのを嫌がるようになりました。
最初はあんなに泣いてたのが嘘のようだわ ( ´艸`)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
