スポンサーサイト


シュッシュポッポ!

今日はお天気もいいし、コトロの調子もいいのでお出かけ!
しかもコトロの大好きなJRに乗って

お昼前に義実家に行き近くの駅から乗ることに。。。
(なぜならうちの近所からだと駅前まで一駅だから…)
喜ぶだろうなぁ~♪と思ってたのにホームに着くと何だか固まってる。
汽車が来るとビックリして声も出さない…。
乗り込むと「おかぁしゃん」を連発。
喜ぶどころか緊張しまくり
……。
ずっとこんな顔してました。
着くと階段を見つけて大喜び♪
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ちょっと悲しくなった瞬間でした…

駅を出てまず名店街に行くことに。。。
しか~しっ!見る店もなすぐに出ちゃいました。
服屋さん1つって…
で、お腹も空いたので『そごう』へ
中に入ると入り口にベッタリ張り付いてる女の子を発見!
お母さんが行こうと言ってるのに離れない様子だったのでコトロに
「一緒に行こうって言ってきてみ?」
と言うとそばに行って何か一言。
すると、手をつないでこっちにやってきました!
仲良く♪
気を使いながら(?)エスコート
しばらく手を離さなかった二人でした

久しぶりにレストラン街に行くとお店が減っててビックリ!
悩みながらもトンカツに決定!
柔らかくてとっても美味しかったです。
コトロは眠いのもありあんまし食べなかったけど…
その後、屋上へ。。。
アンパンマン列車があったので乗ることに。
最初は怖がってたコトロも一周するとなれた様子。
二周あったので、途中でオットと交代。
出てきたカードを持って離さないコトロでした。

それからハーゲンダッツに行こうと思ったけどいっぱい!
諦めてターリーズコーヒー(あってる?)に行ってみるとこっちもいっぱい…
仕方ないので、いつもいく『たかしま』へ。。。
一息ついて帰りました。
かんかん♪
帰りは余裕?

あ!そうそう。キヨスクで欲しかったコレを購入。
アンパンマン弁当

水筒の中身が水だった事に驚きましたが、可愛いからいいかな?
お弁当箱もつかえるし♪

帰るとコトロは爆睡
歩き回って疲れたね。。。
でも、今日はとっても楽しい一日になりました。
また行こうね~♪

しかし義実家から帰れたのは21時半…
勘弁してくれぇヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
