スポンサーサイト


おめ~とっ!

今日はオットの誕生日
でも、今年は休みが取れずお仕事です。
コトロと朝ごはんを食べてたら起きてきたので
「おめでとうって言ってあげて」
と耳元で言うと
「おめ~とっ
とちょっとテレながら言いました。
なのでオットは朝から上機嫌です( *´艸`)クスッ♪

ケーキを焼こうと型を探すとナイ…
そういえば、実家に持って行った気が…
なので病院が終わったら行くことにしました。

今日もコトロは泣きました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
耳を見られるだけで泣く泣く…
鼻を吸われるともっと泣く…
で、泣きながら
「おかぁしゃん!おかぁしゃん!!」
と叫びまくっております (-公- ;)
頑張るんだっ!コトロよっ!!

その後実家へ。。。
ケーキを作ってる間ジジババに遊んでもらってご機嫌♪
最近覚えた言葉を連発しながら遊んでました。
最近のお気に入りは
『ぼくのでしょ~~』
コトロのお気に入りの物を触ると言われます。
かなり可愛い

今日はかなり遊んだので機嫌よく帰る事ができました。
帰ってご飯の用意をしてコトロと遊んでると、帰ってきました。
お風呂に入れてもらって夕飯。
しかし、美味しいの一言もなく終わってしまった…
もちろんケーキも…
頑張って作ってもこれじゃやってられないわ…
来年は作ってやらないっ!!

コトロはケーキの苺に夢中でした。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
