スポンサーサイト


病院へ…

今朝起きると痰が絡んだような咳…
急いで家事を済ませ病院に行ってきました。

熱を測ると37度。いつもよりは高い。
名前を呼ばれるまで機嫌よく遊んでました。
が!名前を呼ばれると
「いやっ!いやぁ!」
と後ずさり。。。
無理やり連れて行ったので泣くかと思ったけど大丈夫でした。

結果。気管支炎をおこしてるそうな…
やっぱりでしたかл○ ガクッ
本当にごめんよ…コトロ(┬┬_┬┬)
水薬をもらって帰りました。
早くよくなりますように (-人-)

それからCDを返しに図書館へ行ってすぐに家に帰りました。
今日は家で暖かくしてなければ!!
コトロもちょっとはお外に出たので機嫌よく家で遊んでくれました。
プラレールで遊びながら踏切が鳴り出すと
「あ!カンカン!!」
と言ってパタパタパタ~と走って見に行く。
の繰り返しですが (-公- ;)ウーン
本人はかなり楽しいらしいので見守ってます。

お昼ごはんも晩ごはんもそこそこ食べてくれました。
食欲は大丈夫そうです。
って、どんな病気しても食べてる気がするけど…

夜はあんまり咳き込むことなく寝てたコトロ。
お薬早く効くといいなぁ。
咳止めってナカナカ効かないから心配だけどね。。。

明日はお友達と遊ぶ約束をしてたけど、うつすといけないので中止。
早く治して遊んでもらおうね!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
