スポンサーサイト


お楽しみ。

今日は実家近くのショッピングセンターにお出かけ。
なぜなら『親子3B体操』(だったけ?)に行く為!
無料だしぃ~♪楽しそうだしぃ~♪

最初は固まって動く事ができなかったコトロですが
大好きな『公園にいきましょう』でのダンスでテンションUP↑
その後はお友達と握手をしたりボールで遊んだり
ハイハイで動き回ったりととっても楽しそうでした♪
来週もあるので行けたら行ってみたいなぁ。

それから実家へ
お昼ごはんを食べて、コトロを父に任せてお買い物。
私たちが出かけるの分かっても行くとは言わなかった!
じいちゃんパワー炸裂です!!
コトロが居ないので買い物もはかどるわぁ~♪
その頃コトロは。。。
おじいちゃんの仕事の真似をして
ドライバーや金づち(危ないっ!)を持って付きまとってたそうな。。。

買い物をおえて帰ると相変わらずじいちゃんにベッタリ。
でも、ばぁちゃんの荷物を見て
「うわぁ~」
と目を輝かせました
なぜならそこにはオモチャのスコップや工具セット・背もたれ付き椅子が!
早速開けて。。。
こうしてぇ…
ネジネジ。。。
とっても楽しそうに遊んでました。

なんかちょっと咳が出てるコトロ。
夜には酷くなってきました。
明日は朝一で病院に行かなくては…
一昨日・昨日と布団から飛び出してたからかなぁ?
何でもなければいいんだけどなぁ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
