スポンサーサイト


鼻づまり…

なかなか咳も鼻水もよくなりません…
昨日までは透明だった鼻水が今日は濁ってきた…
大丈夫かなぁ?
とりあえず今日も耳鼻科に行って吸い取ってもらいました。

行くまでは「せんせい。いく」「おはな ぶい~ん」など余裕。
着いて大好きな乗り物の本を見せると
「おお!かんかん ぼくの~」
と新幹線を指差して教えてくれます。
しかもあってるし!コトロのプラレール500系!!スゴイわぁ~。

ご機嫌に本を見てても名前を呼ばれると今日も
「いやっ!いやっ!!かぁしゃん!!!」
と言いへばりついて離れない…
診察の椅子に座ると同時に今日も号泣
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まだ先生何にもしてないよ。。。
今日は先生につば&鼻水を吹っかけちゃったコトロでした
先生ごめんなさいm( __ __ )m

その後、ちょっとお買い物に行きました。
するとそこによく買ってた105円ケーキのお店がきてました!
なのでおやつに買って帰ることに。
コトロも一生懸命選んでました ( ´艸`)プププ
それから、欲しかった籐のかごを買って
遅ればせながらオットの誕生日プレゼントを買って帰りました。


帰りの車で寝ちゃったコトロ
そりゃそうだよ。今日は6時半起き…
私もとっても眠いですよл○ ガクッ

夕方はなぜか義実家へ行きました。
オットに理由を聞いてみると
「明日は○子が仕事でおらんけん」
まぁいいですけどね。別に予定があるわけじゃないし。
着くと「○ちゃ~~ん」と叫び続けたコトロです。
お友達だね (-公- ;)ウーン

今日はオットも義妹も飲み会。
私が二人の足をすることに
時間が1時間も違うので2往復…
雨だから結構しんどかったけど、
その間にコトロのご飯を食べさせてもらいました。
作る手間が省けたわぁ~♪
私が居ない間もアレコレと遊んでたらしい。
たまに「ぉかぁしゃん?」とは言うけどすぐに遊ぶの繰り返しだったそうな。
まぁ、楽になったと言うことだわね。
イロイロしてると帰るのが20時になってしまいました。。。

帰ってお風呂入って寝かしつけ。
お布団に入って5分かかりませんでした。
今日は咳き込まなければいいんだけどなぁ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
久しぶり!
久しぶりです。
覚えてくれてるかな?(ちょっと不安)
うちの子も耳鼻科の鼻水吸いは抵抗すごいです。
足挟んでないと先生蹴っちゃう。
プラレールといえば、おもちゃ屋行くと離れないから、誕生日に買ってあげようと思うのだけど、
部屋のどこにおけばいいんだろ?
狭い我が家だから…。

先日、教えて欲しいことがあって、ワイヤーから携帯へメール送ったのだけど、見てくれたかな?
また、お暇なとき返事下さーい。
ささのは | URL | 2006/04/24/Mon 08:42 [EDIT]
コトロちゃんも風邪??
うちもパパがダウン。
海生もずっと鼻水が続いているので、薬もらってのませてるんだけど、今日の朝からコトロちゃんと同じく鼻がトロ~ンとしてきてるし、咳もちょっと・・・。
小児科に連れて行ったら駐車場は満車、一時間半待ち!!
どっと疲れて帰ってきたところです・・・。

あっそうそう、ぴよことも話してたんだけど一度一緒に遊びませんか??
今は海生も風邪引いてるし、4月はバタバタと忙しいので、G.W.が明けてからとかは・・・いかがですか??
はせちゃん | URL | 2006/04/24/Mon 14:39 [EDIT]
返事遅くなりましたm( __ __ )m

もちろん覚えてますともっ!元気だった?
耳鼻科はほんと大変だよねぇ~ (-公- ;)
プラレールは寝る前にバラバラにしてオモチャ箱行きだよ。
組み立てるのが面倒だけど…
でも、これを出してからは一人で遊んでくれる時間が増えたから助かってるよ♪
トロ☆ささのはへ | URL | 2006/04/26/Wed 12:58 [EDIT]
返事遅くなりましたが…o(_^_)oペコッ

パパさん大丈夫?海生君もなんだね。。。
しかし1時間半待ちとは…。お疲れ様でしたm( __ __ )m
この前耳鼻科で1時間近く待って疲れちゃったよ…。

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー
遊びのお誘いっ!!ぜひぜひっ!!!
体調万全にしとかなきゃだわっ( *´艸`)♪
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/04/26/Wed 13:06 [EDIT]
ネットでよく余裕などきてました
トロは、大きい新幹線とかしてないよ
つばを診察しなかったの?


BlogPetのさくら | URL | 2006/04/29/Sat 11:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
