スポンサーサイト


お魚大好き♪

今日は朝から小雨が降ってます
こんなお天気じゃなのもやる気が出ない…
でも、コトロは元気に遊びまくってるので相手しないわけのも行かない…
オットは結局1時をまわって帰ってきて10時過ぎても起きないし
しばらく遊んでるとコトロが「うんちぃ~」と言うのでトイレヘ…
しか~し!遊ぶだけで出ず…
出るって言ったんならしなさいよっ!
とまぁ、イライラしながらもお相手してました。

11時ごろにオットがやっと起床。
コトロは現れたオットに「おかぇり~」だって。
違うよ。。。

お昼ごはんは昨晩の残り物と鯖のみぞれ煮。
お魚大好きなコトロはパクパク~。
「びんび~。びんび~」
と言って私の分も食べちゃいました。

その後、とぉさんと近所のコンビニまでお買い物。
その隙に部屋の掃除。
オットが居るとゴロゴロしててできないんだよねぇ~。
1時間近く出かけてた。一体どこまで行ってたんだろうか?

眠たいはずなのにナカナカ寝ないのでちょっとお出かけ
車に乗るとすぐに寝たコトロちゃん。
友達の所へ行く用があったので行って来ました。
コトロは車から降りてもしばらく寝てたけど
晴たんの声に気づいて起きました。
しかし、ちょっと寝起きの悪いコトロ。私のベッタリ…
でも、5分もすると玩具を見つけて二人で遊んでました。
(と言っても奪ってたんだけど…)
うちにはない玩具がいっぱいあって楽しいんだろうなぁ?
私も友達といっぱいお喋りしてストレス発散になりました♪

夕方帰ると父母が野菜を持ってきてくれました!助かるぅ~♪
ミニトマトの苗をくれたので早速植えましたよ~。
早くならないかなぁ?

今晩はハヤシライス
コトロはおかわりするほどでした。

寝る前に。。。

歯磨きして、お茶を飲んで就寝
21時半。最近寝かすの遅くなってきた…
改善しなきゃっ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
21時半!!
これで遅いんだ~~。
お昼寝もしてこの時間にも寝てくれたらいいね~。
うちなんか毎晩親のほうが先にダウンです・・・。

はせちゃん | URL | 2006/04/21/Fri 09:32 [EDIT]
コトロちゃんいつもご飯いっぱい食べてくれていいなぁ・・・
そうたんは本当に好きなもの数品しか、進んでは食べてくれないよ(>_<)困ってます。。。
出る出ないは別として・・『うんち』言えるんだね~。偉い!!トイトレそろそろかなぁ・・と考え中。よくわかんないよね~(^^ゞ
ちこ | URL | 2006/04/21/Fri 11:22 [EDIT]
トロたちが、ネットで部屋などを買い物すればよかった?


BlogPetのさくら | URL | 2006/04/22/Sat 10:57 [EDIT]
最初は20時には布団に入ってたんよ~。
だから21時半にもなると焦る焦るv-13
私も時々コトロより先に寝てることがあるよ~。
気付いてビックリしちゃう。 (・へ・;;)
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/04/22/Sat 21:54 [EDIT]
最近ムラ食いが始まったコトロですл○ ガクッ
そぅそぅ!好きなものしか食べないよね~。困っちゃう。。。
『オムツはずれ』そろそろ本格的に!と思うんだけどおしっこの間隔を測り忘れちゃうのよね…
気合を入れなければっ!!
トロ☆ちこちゃんへ | URL | 2006/04/22/Sat 22:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
