スポンサーサイト


お留守番

今日は私の用事の為母にコトロを見てもらうことに。
で、今日は父のちょっとした手術の日。
お昼頃に病院に行くというので時間を合わせて行くことに

着くと母がコトロを迎えに来てくれました。
泣くとイヤだなぁ。。。と思ってたのに全然…
余裕の表情で、しかも笑顔で『バイバイ』されました
л○ ガクッ ちょっと悲しい…

持って行ってたおにぎりを平らげ、階段の上り下りをし
疲れ果てて寝ちゃったそうです

家に帰ると「かぁしゃん。。。」と言って起きたそうですが
すぐにシャキッとして遊び始めたそうな。。。
部屋はあっという間にグチャグチャ…
私が迎えに行くと台所で水を張ったボウルで遊んでました。

いつもなら帰るというと「イヤ」と言うのに
すぐに遊ぶのをやめ、上着を着てくれました♪
沢山遊んでもらったからかな?

帰りの車ではウトウトしながらも寝ず
帰っても元気に遊んでたコトロ。
晩ごはんも沢山食べて、21時前に就寝。
明日はずっと一緒に居るからね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ネットで悲しいバイバイと悲しい階段や悲しい疲れと台所と大きい上着や帰りと、広い病院をシャキッしなかった。


BlogPetのさくら | URL | 2006/04/08/Sat 11:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
