スポンサーサイト


お花見パート2

今日はとってもいいお天気
なので…

松島千本桜へ
仲良く♪

お天気がいいので人がいっぱい!!
屋台もいくつか出てました。
しばらく歩くと。。。
牛さん

コトロは初めて見る牛にビックリして後ずさり。。。
でも、「牛さん。モ~って鳴くんよ」と言うと
何度も牛に向かって
『も~~』
とっても可愛い光景でした

帰りに串に刺してあるドーナツを1本買って3人で食べました。
結構美味しかった♪
コトロもお気に入りだったので、また家で作ってあげようかな?

その帰り道マックスバリューに寄り100円ソフトを食べました
ってか、食べてばっかりだわ
太るぅ~ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
