スポンサーサイト


お花見

今日はお友達とお花見
しかし、天気予報は雨
でも、朝起きると曇りだったのでコトロのお弁当を作って出発
旦那は留守番

でも、走ってるとポツポツ。。。
降ってきたぁ。と思ってると
ザァァァ!!!
本降りだよ…(┬┬_┬┬)
なのでお花見中止で友達の家でお喋りする事になりました。
私たちのお弁当を買いに走り集合!
1歳3ヶ月のはるたん♂と8ヶ月のひかちゃん♀
ひかちゃんはコトロと1年と1日違いのかわいい女の子。
久しぶりに会ったら寝返りも始まり、歩行器で動きまくりでした。
お昼ごはんを食べてると何だか明るくなってきたので
外を見ると晴れてきてる
ご飯が終わると散歩に行ってきました♪

ちょっと歩くと桜が満開
人ん家なので見るだけですが…
もう少し行くと今度は喫茶店の駐車場にもありました。
でも、ココは3分咲き。
ベビーカーのひかちゃんは爆睡
はるたんとコトロは元気に走り回ってました♪
そんな二人を摑まえて記念撮影
でも、写メ撮り忘れた…
いい写真が撮れたと思いますが

しばらく遊んで帰ってると雲が増えて風がひどくなってきました。
「降りそう」と言いながら帰ってきて家に入ると降ってきました
危なかった…

それからお茶してお喋りしてとっても楽しい時間が過ぎました。
コトロは、はるたんのおもちゃを取ったり意地悪ばかり…
人のものが良く見えるんだろうケド、やめてくれぇ~
でも、ひかちゃんには優しく接してるコトロ。
赤ちゃんって分かるのか?女の子だからか?
とってもラブラブに遊んでました

そうこうしてると、はるたんが寝ひかちゃんが寝
最後にコトロが寝ました
お邪魔虫がいなくなったのでさらにお喋り。
とっても楽しい一日でした

コトロも遊びつかれたのか車に乗せても寝てた。。。
今日は本当に楽しかったね♪
また遊んでもらおうね( *´艸`)♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コトロちゃんもお花見行ってきたのね~。
あいにくの雨模様だったにもかかわらずその合間をぬって上手に楽しんだね♪♪
よかったわ(^^)
はせちゃん | URL | 2006/04/06/Thu 10:05 [EDIT]
そうなんよ~♪
子供同士で仲良く遊んでたし久しぶりに楽しい休日だったよv-290
今年は何回お花見できるかなぁ?
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/04/07/Fri 13:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
