スポンサーサイト


突然の!!

今日はいいお天気なのでのんびりしよ~
と思ってると電話が鳴った
出るとお義母さん…
「○子ちゃん(義妹)がランチでもどう?って言よんやけど」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工

なんでまた???
今日は髪を切りに行こうかと思ってたのに…
でも、むげに断る事もできず行くことになりました。。。

コトロは義妹が来ると言うと大喜び♪
なぜかと言うと友達だと思ってるから。
「ま~る~ちゃん!!」
と何度も言って走り回ってました。
まだ来ないよ!!!

なので、慌てて洗濯干して部屋中の掃除をして大忙し。
その頃コトロは。。。
「ぞ~しゃん!ぞ~しゃん!!」
ご機嫌でお歌を歌ってます♪♪

で、車を出さなきゃいけないんだけどかなり汚い
なので、近所にオープンしたスタンドヘ
オープン記念で半額なのでかなり混んでました…
20分待ってようやく順番が来ました。
洗車が始まると「こわい~~」と言い出したコトロ。

こわい…
貰ったお菓子を握り締めて怯えてます…
洗車が終わると速攻家に帰りましたが、約束の時間になっても来ません…
まぁ、用意が出来て良かったけどね (-公- ;)
 

来るとすぐに出発
行き先は『DEAR』です
久しぶりだからちょっと楽しみ♪
12時近くに行ったから混んでると思ったけど空いてました
私達はパスタランチ。コトロにはミートドリアを頼みました。
(コトロのはいいって言ったんだけどね…)
パスタはとっても美味しかった♪
しかし!コトロは遊びに夢中 л○ ガクッ
海を見ては
「びんび!ちゅった!!」(釣った)と大騒ぎ…
一口食べると遊ぶの繰り返しで、義妹は困ってました。
最終的に無理やり食べさそうとしてたけど食べることなく…
ミートドリア。。。コトロにはちょっと濃かったみたいです。
でも、食後のデザートには食いついたコトロ。
やっぱりか…
イチゴのブリュレ
かなり美味しかったです

その後マルナカへ…
まずゲームセンターに突っ走りウロウロ。
義妹はついていくのに必死
コトロはいつものように好き勝手に歩き回り、
車のゲームに座り、スロットのボタンを押し、UFOキャッチャーのレバーを回しと大忙し。
いいだけ遊ばして本屋さんへ。。。
そこで滑り台と車を発見!!
すべりだいも…
アレも気になる…
先に遊んでた女の子を気にしながら遊んでました。

その後ナゼだか義母を迎えにパート先へ…
しばらく家に上がって遊んで帰りました…

はぁ。。。しかし疲れた。。。
誘ってくれるのはいいんだけど、早めに言ってもらいたいものです。
私だっていつも暇じゃないんですからねっ!いや。暇か。。。

まぁ、コトロは楽しかったようだしヨシとしましょうか
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
