スポンサーサイト


ひきこもり~ず。

今日はあいにくの雨。
昨日のお出かけで疲れたのか、やる気が出ない…
なので、午前中は何もすることなくゴロゴロ~
コトロものんびり付き合ってくれました。

昼ごはんを食べて、活動開始!!
部屋の掃除をコトロとしました。
久しぶりにコトロ掃除機活躍しました。

2時半ごろに泣きながら就寝
もの凄く眠かった私も一緒に寝てしまいましたл○ ガクッ
私が寝たのは10分くらいなんだけどかなり気持ちよかった~
短時間で爆睡できたみたいです。

                         

今日の2語文

「ごぁん ちゅいた」
(ご飯ついた) 
 
                          

夕飯はきのこの麻婆豆腐丼とお味噌汁
まぁまぁ食べてくれました♪

お風呂に入って、出た所にオット帰宅。
半そでのバスローブでウロウロしてる私を見て
「コトロに服着せるけん、服着てき。今日は寒いわ」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工

珍しく気のきいた事言ったわ!!
何かあったのかしら?←なんてことを。。。
でも、ほんと寒かったから助かりましたm( __ __ )m

今日は21時を回って就寝。
明日起きるのは遅そうです。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
きのうは工を掃除したかった。
でもきょうトロで、帰宅したの?
でもトロが服が就寝しないです。
BlogPetのさくら | URL | 2006/04/01/Sat 11:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
