スポンサーサイト


初参加!

今日は『あひるの会』という育児サークルに参加してきました。
出るのが少し遅くて、開始5分前に着くと車がいっぱい!!
かなりビックリしました。

受付を終えて会場に入ると固まってしまったコトロ。。。
かなりの人数にビックリした様子でした。
入っても出るの繰り返し
こんなので大丈夫か?と思いながら始まるのを待ちました。

始まっても無表情なコトロ。。。
手遊びをしようとしても「もうっ!!」と手を叩き、頑なに拒否
英語遊びになっても喋ることなく終わりました…
その後、工作の時間。。。
やっと動き出しました
クレヨンを独り占めしたり、悪さばっかりでしたが…
↓が作ったものです。
ふ~~
チョウチョがヒラヒラ~♪

裏にストローが挿してあり、上面に穴が開いてて吹くと動く仕掛け。
結構面白いけど。帰って遊ばせてると壊しちゃいました…
所詮こんなもんよね。。。

工作が終わると体遊び!
大好きな『まねっこピーナッツ』でしたがあんまり。。。
反応悪すぎっ!!

今日はこれでおしまいでした。
その後、車が出れそうになかったのでしばらくおもちゃで遊ばせて
他のママさんとお話しました。
コトロと年が近い子だったので、話しやすかった~。
まぁまぁ、楽しい会でした。
最終的にはコトロも機嫌よく遊んでたしね♪



その後、買い物がてらフジへ行ってみました。
混んでたらやめようと思ってたけど、すんなり入れました。
で、ドドールコーヒーで簡単にお昼ご飯。
あ~ん
サンドウィッチにかぶりつき!
珈琲も美味しかったです

その後、ウロウロ。。。
コトロの服が安かったので買ってしまいました。
でも、その頃ちょっと眠くなってたコトロはグズグズ。
寝るかなぁと思ってカートに乗せると号泣
お菓子をあげると泣き止んだけど。。。

でも、買い物してると抱っこをせがんでおりてしまったコトロ。
すると、すぐそばにあったおもちゃ売り場へ走っていった!!
しばらく玩具で遊んで機嫌がなおったコトロでした。

機嫌もなおったので帰ろうと車を出すと混んでる
でも、反対車線だけだったので助かりました。
来たタイミングが良かったのかな?
帰りの車では爆睡で、下ろしても寝続けました。
疲れたんだろうなぁ。

今日はいっぱい遊べて楽しかったかな?
またいろいろ調べて参加したいと思います。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
フジいっぱいでなかった??
ドトールもいっぱいで並んだよ。
人が落ち着いたら又行きたいわ♪

元気になったみたいだし遊ぼうね☆
えりちゃん | URL | 2006/03/30/Thu 17:58 [EDIT]
いっぱいだった~!
ドトールも並んだ!!でも、美味しかったから満足v-273

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 遊ぼう~。
来週からは暇なのでまたメールさせてもらうね~♪
トロ☆えりちゃんへ | URL | 2006/03/31/Fri 17:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
