スポンサーサイト


またまた。

今日は健康相談の日。
天気が悪かったけど朝から出かけました

着くと、大好きなボールで遊びだしました♪
しばらく遊んでると、女の子がボールに近づいてきました。
で、ボールをとろうとすると
「いやっ!」
と後ずさり。。。
「どうぞしてあげて~」
と言っても
「いやっ!」
すると女の子も負けずに向かってくる!!
なので、コトロはどんどん後ずさっていって
遂には隅っこに追い詰められてました ( ´艸`)プププ
ちょっと面白くて、女の子のママと見学しちゃったよ。
追い詰められた時にその子は呼ばれたので、コトロにママが
「ごめんね」
と言って抱っこして行ってしまいました。
コトロはボールをとられなくてホッとした様子でした。
が!どうぞしてあげてよ~~!!
と心の中で叫んじゃいました。。。まだムリか?



身長 83.5cm
体重 11.5kg
胸囲 50.4cm
頭囲 49.6cm

なぜだか胸囲が2cm減ってるけど、気にしな~い
今日は立って体重を測る事ができました~
いつも嫌がって測らせてくれないのに、成長したねぇ

その後…
お料理するので腕まくりして。。。
こうして~
えいっ!
ザクッ!!
かなり気に入ったようでなかなか帰ろうとしませんでした。



その後実家へ
実家へ行くと何だかホッとします
コトロはじぃじを見つけると大喜び♪
ほんとじいちゃんっ子です ( ´艸`)プププ

お昼ごはんを食べてるとスプーンをじぃじに渡して
「あ~ん」
食べさせろと言います。。。
「自分で食べなさい」
って言っても知らん顔л○ ガクッ
じぃじに食べさせてもらってご機嫌そうでした。

しばらくすると、母の妹から電話があり家に行くことになりました。
なので、車2台で出発して私は自宅に帰り迎えに来てもらいました。
コトロは寝る可能性が会ったので『ばぁ車』の乗せて

案の定、5分もしないうちに歌を歌いながら寝たとの事。
叔母の家に着くまで起きませんでした。

不思議な事に、目的地に着くと目が覚めるコトロ。
何で分かるのかなぁ?

寝起きで不安だったけど、泣くことなく叔母さんに抱っこされてました。
しばらくおやつ食べたり部屋を物色したりウロウロ。
最終的には階段で遊び始めました…
危ないから止めて欲しいわ
本人はかなり楽しいんだろうケドね…
最終的には遊び疲れてました

で、25日にフジがオープンするんだけど明日からプレオープンらしい。
でも、そこの町民だけと叔母が言ってました。
オープンするのがとっても楽しみな私です

帰ってからは大人しく一人で遊んでました。
みんなに遊んでもらって大満足だったんだろうなぁ。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
