スポンサーサイト


イベント!

今日は本屋さんで「お話会」がありました。
15時からなのでのんびりできるかなぁ?
と、思ってたんだけど主婦は忙しいデス…

コトロはよく寝たので機嫌も良く一人遊んでたケド
掃除機かけだしたら寄ってくるΣ(゚口゚;
しかも真後ろ!!
そこ空気悪いよ。。。
きっと。。。
どんなに追いやってもダメなので仕方なく続けました…

で、11時半ごろからお昼寝
全く起きず、14時前に起こしてお昼ご飯
寝起きでもバッチリ食べてくれた
一人であれこれしてたらしてたら40分!!!
大慌てでお出かけ
本屋さんに着くといっぱいΣ(゚口゚;

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

と思いながらイベントの所に行ってみると
子供が4人……。
しばらくすると2人に減ってしまいました。
コトロも飽きたのか途中で脱走
お店の中をグルグル回って戻ってみると
クーピーでお絵かきしてました。
コレはコトロも嬉しそうに参加
赤・青・緑・黄を使って書いてました。
楽しかったねぇ~
絵本の読み聞かせが終わると
「プーさん」が出てきました
でも、これがまた細っこくてちょっとコワイ…
記念撮影してくれたんだけど
コトロは怖がって泣いた…

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

言っちゃなんだけどアレはちょっと……。
可愛くないぞ!!

その後、あちこち買い物行って帰宅
夕方は寝なかったので7時ごろからグズグズ
お風呂に入ってサッパリすると
すぐに寝てしまいました
夢の中にプーさんが出てこなければいいんだけど…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
うちの妹も掃除機かけてたら掃除機の後ろを後追いするよ↓でも空気悪いよね↓
お姉ちゃんゎ小さい時掃除機の音が恐かったみたいで掃除機かけたら号泣してたよ(笑)

コトロちゃんお絵かき好き?うちもお姉ちゃんが好きでよくお絵かきするんだけど妹も真似してお絵かきしよーとするんだけど・・・ペンの持ち方が・・・逆!!!(笑)
どれだけ頑張っても
それゎ書けないよぉって感じ(笑)
アンパンマン | URL | 2005/09/26/Mon 16:13 [EDIT]
妹ちゃんもするんだね~♪
でも、絶対空気悪いΣ(゚口゚;
それでも毎日追っかけまわしてる…

お絵かきは『クーピー』がいいよ~。
今度買ってあげようと思ってるよ ヾ(´▽`*)ゝ
トロ | URL | 2005/09/28/Wed 14:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
