スポンサーサイト


うまいっ!

今日はいいお天気
洗濯を干してる間中コトロは庭で走り回ってました。
たまに、お隣さんが出てくると
「あ!!ぉはよ~」
何度も言うのでお隣さんも笑ってました。

しばらくゴロゴロしてると母が遊びに来てくれました。
で、ランチを食べに行くことに

近所にあるイタリアンに行ってみるといっぱい…
美味しそうな匂いだけ…
どこに行こうか…と迷ってると、
ちょっと前にできたハンバーグ屋さんの事を思い出しました。
で、そこに行くちょうど1台だけ駐車場が空いてた!
座れんかなぁ?と思ってたけど結構広い!
禁煙席が丁度空いてました。

しばらくすると店員さんが玩具を持ってきてくれました。
コトロは大喜びで何にしようかと迷いに迷ってました。
選んだものはメモ帳・ハサミ・鉛筆が入ったものです。
チョキチョキ好きのコトロは大喜びで切ってました。
ちょきちょき
玩具だから手を切る心配もないしね。

ハンバーグはすっごく美味しかった!!
コトロも一口食べると
「うまいっ!」
と、パクパク食べました。
また行きたいなぁ~♪

その後、お買い物をして帰りました。

お昼寝をしなかったので夕方寝ました。
なので夕飯の用意が出来ました。
起きるとちょっと機嫌が悪くベッタリ。
トイレに行くことも許してくれませんでした。。。
嫌な夢見たのかな?

最近、食べムラが出てきたコトロ。
イロイロと考えてご飯つくらなきゃなぁ (-公- ;)ウーン


最近、ちょっと帰りの遅いオット。
早く帰ってきてください~~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
さくらは、ネットで悪くランチとか出来ました
ネットで遅い玩具など入ったものです
トロは、ないし好きとかを洗濯しなかったの?


BlogPetのさくら | URL | 2006/03/25/Sat 11:43 [EDIT]
このハンバーグ屋さんって、もしや「絶品ハンバーグ」って書いてあるお店??
私もちょっと気になってたんよ・・・。
それにしてもコトロちゃん、器用だね~。
↓のベルトくくってるのとか、↑のはさみとか・・・。
うちはそんなの全然できませ~~んっ。(←不器用さは親譲り??)
はせちゃん | URL | 2006/03/25/Sat 15:04 [EDIT]
『ZEST』ってとこだよ~♪
物忘れがヒドイので書いてあったかは。。。v-13
また行きたいよ~~。ご一緒にどうかしら??

ほんとこっちがビックリするようなことやってくれました。
はせちゃんは編み物できるじゃないですかっ!
不器用じゃないでしょ~ (・ω・)b
トロ☆はせちゃんへ | URL | 2006/03/28/Tue 11:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
