スポンサーサイト


お友達♪

今日はちょっと忙しかった…
朝はオットの仕事先の子の高校入学祝い。
昼からはオットの友達が遊びに来てくれます。
夕方は義実家。
なので私は朝から大忙し。
こんな日にかぎってコトロは早起きだし
オットは相変わらずのんびり寝てるし…

そんな忙しいさなか、コトロは。。。
すごい?
器用だわ。。。

オットがなかなか起きなかったおかげで出るのも遅くなりました
お祝いの品を買ってなかったので、途中で買うことに。
コムサのお弁当箱と巾着。
すごく可愛かったので喜んでくれるといいなぁ

少し約束の時間を過ぎて到着。
コトロが一緒だったのですごく喜んでくれました。
コトロは固まってたけど、すぐに慣れてお兄ちゃんに遊んでもらってた。
キャッキャ言ってすごく楽しそうだったよ~。
お姉ちゃんはお祝いの品をすごく喜んでくれました。
よかったよかった

お土産にそこで作ってる『いちご』を頂きました。
ここのはかなり美味しい!!
コトロは5つぺろりと食べちゃいましたよ~。


お昼は外で食べることに。
オットが行こうと言ったところはお休み
仕方がないのでバーミヤンへ…
お昼時なので当然料理がくるのは遅い。
それにオットはブツブツうるさい
「野球が見たい」だの「まずい」だの。
自分が行くって言ったくせにうるさすぎる。
で、コトロが遊びだすと怒る×②
もらったおもちゃも「落としたから汚い置いていけ!」
ヤツらしいけど、かなりうっとうしい。。。
それなら帰って食べればよかったよ…
ゆっくり食べれませんでした

帰って掃除してるとお友達がやってきました。
なお君とほのちゃん。
来るなりコトロはほのちゃんとジャングルジムで遊んでた。
ちょっと遊ぶと私たちの所へきました。
お菓子を食べてると、ほのちゃんがコトロの手をとり
「あっち行こう!!」
コトロは
「うん!!」
仲良く手をつないで遊びに行きました。
すごく可愛い光景でした
女の子だしちっちゃい子のお世話がしたいらしい。
なお君はもう小学生だからか、ムシキングカードに夢中でした。
そのうちコトロもそうなるのかなぁ?

今日はあれこれ本当に忙しかった。。。
義実家からの帰りも22時だったし、
コトロも疲れたようで車の中で寝てしまい
お風呂に入れても起きませんでした。。。
本当にお疲れ様でしたm( __ __ )m
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
